猫風邪が重症化してひどい状態で保護した4匹の子猫たち🐈




保護した時よりずいぶん良くなりました👌





といっても、まだ完璧ではございません😭
ひどい状態でしたから後遺症は残念ながら残ってしまうと思います。(獣医師さんも言っていました。)



目が開かなかった子猫はようやく少し開くようになりました!
(ちょっと白い濁りが心配ですが…)



癒着がひどい子猫も日にちを決めて目の癒着をとる手術をしていただこうと思います!
(右目は完全に癒着しています💦)

引き続き、目薬を頑張りながら様子をみます🙇‍♀️

嬉しいことがありました💓
自力で食べれなかった子猫が自ら食べるようになりました😊‼️




えさを踏みながらべちゃべちゃになってしまう時もあるけれど、それでも自分で食べれるって大きな1歩です😆✨
頑張った!!よかったね(=^x^=)💓



生きれるか心配していたのが嘘のようだ😭
こんなに元気になって嬉しい💓


1日、1日、子猫の成長ってすごいですね😊✨