本日、またまた子猫を保護しました。



    港近くにいるこのお母さん猫がどこかで出産し、ご飯が食べれるようになった子猫たちを連れてきたそうです。




    保護した方が困り果て、ご連絡いただきました。




    可愛い4キョウダイ😊‼️



    今日は黒猫母ちゃんの避妊手術です。夕方リリースです。



    子供たちは離乳食食べれそうなので、こちらのシャムミックス風の母ちゃんも避妊手術してリリースすることにしました。






    無事に手術終わりました。
    2匹のお母ちゃん猫、子育てお疲れ様でした!!
    場所は違えど、子供を育てるのって大変だもんね。
    ありがとう😢💓

    子猫たち、必ず良いご縁を結ぶから安心してね‼️