あれから、なんともう1匹産まれて、5匹となりました😊✨

そして、黒色の猫とばかり思っていたら柄がしっかりありました😆‼️

5匹ともそっくりな感じ。キジトラかな??



可愛い!!本当可愛い❤️



よく頑張ったね、黒猫母ちゃん😭



不衛生になってしまうからタオルを変えようとケージから引っ張り出したら、血と羊水で結構重たかった!!

なんだかジーンとしちゃったなぁ…



あんまり触るのはよくないけど、ささっと素早く体重測定してみました。







生まれてすぐの平均は100グラムだから、みんなOKだね💓一安心!!







1匹撮り忘れました💦


なんだかみんなそっくりね😊‼️

5匹いてみんな同じ柄って初めて見ました😆✨



お母さん猫が怒っていたからすぐに返しました!!

お母さん、ごめんね😱💦

お母さん猫さん、本当にお疲れ様でした。

よく頑張りました!!




子猫のこれからの成長がすごく楽しみです😊💕