実は昨日、訳あって1月に譲渡したキングを引き取りに行ってきました。

飼い主さん、ずいぶん可愛がってくれていたのですが、お互い話し合いをしてそうすることにしました。

詳しい理由はお話し出来ないのですが😱💦

見ての通り、キングはとても元気です😊💓


元からいた家とはいえ、(←ダジャレじゃないよ😆)

3ヶ月いなかったので大丈夫かな…と思いましたが、意外とみんな気にしない(笑)

シャーする子も中にはいたけど、すぐに大丈夫になりました👌✨




よかったね、キング😊💓




ご飯もケンカせず、みんなも怒ることなく食べていました😆💓

覚えていたのかな??



すっかり大きくなって😊💓
ちょっと感動です😭💓💓💓

また少ししたら里親さん探そうね!!
どこに行ってもすぐ馴染めるキングだからきっとまた、良い縁に恵まれるよ✨
それまで我が家でゆーっくりしてね🐾



今日は暑い💦けど、風がさわやか😊💓
そんな日は、みんな気持ちよさそうにお昼寝💤













ロミオ(笑)
いじわるしている夢でも見ているのかな?(笑)

寝顔に癒されました❤️