昨日はTNRの手術の日でした。





メス6匹(NPOの方が1匹頼まれた猫さんがいて増えました)、オス2匹の予定でしたが、先生の時間の都合により全部出来なそうなので、時間までやれるだけやりました。




メス猫みんな妊娠していましたが、とりわけお腹がはち切れそうなこのお母さんはリスクを考えて出産させることにしました!!

ノミダニの薬、ウイルス検査だけしていただき、家で面倒見ることにしました🐾✨



エイズ・白血病ともに陰性でしたので、おそらく産まれてくる赤ちゃんも大丈夫でしょう!!



すごいお腹…💦

何匹産まれてくるのかな…?

無事に産まれ、育ってくれますように。。。


昨日はメス4匹とオス2匹の手術をしていただきました。

今日、残りの1匹のメス猫を手術しました。




今日が雨予報だったので、昨日夜遅く(22時まわったくらい)に昨日手術した猫たちはリリースしました。


もう1日家にいてもよかったのですが…ご飯を2日とも食べずストレスがすごいと思い、元気そうだし可哀想なのでリリースしました。





車のライトで照らしていましたが、うまく撮影出来ず💦

みんな元気に帰りました。

遅かったけどお腹がすいているだろうから、おばあちゃんがえさをあげているお皿が外にあったので、山盛りにえさを置いて来ました😊💓


今日手術した残りのメス1匹は夕方リリースに行きました。





雨がちょうどやんでいてよかった💦