昨日、病院で見てもらった結果…

血液検査は、黒白くん・グレー白くん2匹は白血病・エイズともに陰性でした🙌

長毛のこの子だけ、エイズに偽陽性が出ましたが、他の兄弟2匹が陰性の為、おそらく陰性ではないかと。(すご〜く薄っすら線が出ました。)
また改めて検査したいと思います!!


動物病院にて。680グラム。



やっぱり何だか具合悪そう…。

でも、検便したけど虫もいないし、下痢がひどいだけで何もなし。

この子だけインターフェロンを打ってもらい、様子を見ます。




このえさがいいよ!と言われ、買ってみました。

3匹とも下痢なので、おさまるといいなぁ…🥲





とりあえず、1週間分の飲み薬と目薬をもらいました。

良くなることを願います。



そして…



今朝は昨日より、調子よさそう!!



表情も穏やかだし、目に輝きがあります!

少し良くなったかな??





こちらの2匹も元気そう😊❤️



このまま、回復しますように❤️