昨日。
手術した3匹を引き渡した後、また3匹、手術する猫を捕まえました!!

閉じ込めた作業部屋で、下駄箱の下の隅にかたまる3匹。近づいただけで、シャー!!ってすごい威嚇😅
生後半年とはいえ、迫力あります😱

いつもえさをあげている方が、2匹は何とか捕まると
1匹ずつ、慎重に捕まえました。
でも、2匹目の時に指を噛まれました😱😱😱

最後の1匹は、捕まえるのに時間かかりましたが、うまくジャンプしたタイミングに合わせて、もっていた捕獲器でキャッチしてフタを閉めました!!




そして、本日手術しました。




麻酔する時にも、シャーって威嚇してました!!







メス2匹にオス1匹。
無事に終わりました。

先程リリースしてきました。



走り抜けて行きました😅

もう2匹は、エサをあげている方が人間が大丈夫なようにもう少し慣らしたいというので、ケージに入れました。


1匹は箱に隠れています。

少しでも慣れてくれるといいな😊❤️




今度は、8/24にTNRする猫とサビちゃんが春に産んだ猫の捕まるのを合わせて7匹手術して頂く予定です!