おはようございます😃
風が強いですね💦
お外で風がビュービュー音をたてています。

今朝。サビちゃんを覗くと…。


😱😱😱
またかー!!
これ、保護してから毎日です。

夜な夜な暴れているようです😅
毎日、特に夜中は出たいのだろう、ガタガタやっているのは知っていましたが😭


今日は覗いても落ち着いて授乳していました😊‼️




なんとなく。なんとなくだけど、表情が和らいだ気がする。ちょっとはお世話係の私を認識してくれたのだろうか??


簡単にホウキとチリトリでゴミを取り除き、朝ごはんをセットしました。

私が近くからいなくなればすぐに食べると思います😊✨



7匹におっぱいをあげるのは大変なことです。

たくさん食べて頑張ってね!!