子猫さんたち。
今日も元気に遊びまわっていました!



ミルクの子猫にもおっぱいをあげるモカちゃん!

愛情たっぷりです😊❤️










まだ譲渡出来る段階ではありませんが、里親さんを先に募集することになりました。


親猫2匹のウイルス検査はエイズ•白血病共に陰性です。

子猫はまだ小さい為、もう少し大きくなったら検査します。



https://dreamcat.or.jp/NPO法人ドリームキャットリンクdreamcat.or.jp


こちらより受付をしております。

気になる猫ちゃんがいる方はお問合せ下さい。


なお、すでにお見合いが決まっている子猫もおります。

引き取りたい猫が同じとなった場合、お見合い不成立となりましたら、次の方に順番がまわります。



家族の一員として、愛情と責任をもって大切にしてくださる方の応募をお待ちしております。

・館山(ドリームキャットのシェルター)までお見合いにいらしていただける方を希望します。
・お見合いが成立しましたら、お渡しする方法はその都度ご相談させていただきます。
・譲渡できるようになりましたら、すぐにでもトライアル開始できる方を希望します。(お迎えの準備がすでにととのっている方)
・ご自宅までお届けする場合は、別途往復にかかる交通費をご負担下さい。
(お届け先により費用がことなりますのでご相談下さい。)
・完全室内飼い
・ケガや病気の際は、適切な医療行為を行って下さい。
・一生涯家族として、大切に育てて下さい。
・譲渡後、元気な様子のお写真を時々送って下さい。
・まだまだ月齢の小さな子猫ですので、お留守番の長い方はお断りいたします。
・お一人暮らしの方は、ご自身に何かあった時に、代わりにお世話をしてくださる方がいらっしゃる方に限らせて頂きます。
・同棲中のカップルは基本的にお断りいたします。
・お見合いの際、身分証明書を確認させていただきますので、必ずお持ちください。


よろしくお願い致します。