みなさん、これ知っていますか??


✨水書用紙✨


ペンに水を入れて、この用紙に文字を書くことが出来ます!中身は水だけど文字や絵も書ける!!

汚れないし、親としては助かります😊


水なので、時間が経つと乾いてまた書くことが出来ます😃




娘がいたずらしています!!
ポポちゃん、ジーッと眺めています😊


こらこら😱
鼻をこしょこしょ、ツンツンしちゃいけません💦


イタズラ好きなてまりが来ました😅

興味深々です‼️

不思議だね、てまり😆

猫はどう思っているんだろう??




ゴロゴロしていたら、ミルクが近くに来て座っています😊❤️タレ耳がかわいいね🥺💕





ミルク〜ミルク〜呼んでも振り向きません。

まだ自分の名前を認識していません😭


グイッと顔をこちらに向けたら嫌がられました😂



隣の部屋を見ると…



またかっ!!


大きな赤ちゃんたちがまたポポお母さんのおっぱいを吸っていました😅

ポポちゃん、いつ育児が終わるんだろうね??





でも、幸せそうだからこれはこれでいっか😊❤️