夕ごはん時。

上を見上げて『早くしてにゃ!!』と催促してきます。




親猫たちのごはん。

おいしそうに食べていますが、ごはんを待っているのは親猫だけではありません。




子猫たちも鳴きながらおっぱいを催促しています😊

どんどん近づいてきます💦



もうちょっと待っててね!!




食べたらすぐに子猫たちのもとへ戻ります!





待ちに待った子猫たちが一気に押し寄せた為、横になることが出来ません😅





ミルクの子猫たちは爆睡です💤




ミルクの子猫たちも、少しずつ目が開いてきました😊❤️





(この子はまだ開いていません。)





これからもっと目がパッチリしてきて可愛くなるだろうなぁ〜😊❤️

楽しみです😆✨