台風の影響か、今日はわりと涼しいです。
今日も我が家の猫たちは平和にのんびりと過ごしています。


こちらの3匹の猫たち。
わざわざ狭いケージじゃなくて、広い所で寝れば良いのに、落ち着くのかな??
だいたいこんなふうに寝ていることが多いです😅
仲良いことはいいことだけどね😊


2階では、ももがウロウロしていました。

ももは窓からお外を見るのが好きだから眺めていたのかな??




(いつも外を眺めているももちゃん。)




私の足音で起きたはなちゃん。

今日は布団にはもぐらずに、畳の上で寝てました💤


ふと気付いた…。

はなちゃんを撮った写真を見て、壁に見たことない爪の跡を発見!!





😱😱😱😱😱


廊下の壁…



これは今日やらかしたな💦😭😭😭

昨日なかったもんなぁ…😫



とまぁ、気がつくといろんなところに新たな傷が増えています。

仕方ないですけどね💦ほどほどに願いたい🙏




とら丸〜??

とら丸が壁引っかいたの〜?




ダメだ。眠たいのか🥱💤




はなちゃん、誰が壁を引っかいたか知ってる??



えっ??おかあしゃん。

カベを引っかいたヤツがいたにゃ?

見かけたら注意しとくにゃ!!

右ストレートパンチかましておくにゃ!!






はなちゃん!!

よろしくお願いします😆



にゃ〜い!!(は〜い!!😸)笑