毎日毎日暑いですね💦

と言っても、家の中はクーラーで快適ですが😊

ついつい暑いとだらけてしまいます😭


最近、母猫たちは子猫たちから離れる時間も多くなってきました😊✨
だいたい2匹で一緒にいます!



子猫たちは大人しく寝ています💤💤

そのうち、みんなでわちゃわちゃ遊ぶようになってくるのかな??




ポポちゃん、ひまり、てまりが置いていかれた借家のところに、1匹だけTNRした猫がいます。
毎日、ねこ先輩と交代でえさをあげに行っていますが最近姿が見えません。

代わりに、オス猫がえさを食べにきています。
どうやら野良猫で未去勢のようです。
この猫も捕獲器で捕獲して、去勢手術をしてリリースする予定です。

毎日暑い日が続いています💦
暑いからか、来る時間帯がいまいち掴めません😱
他にも何匹かえさを食べに来ているようなので、手術したいなぁ…。
野良猫問題、なかなか難しいです😵
でも、誰かがやらなきゃ野良猫は減りません!
不幸な猫を増やさない為にも頑張らなきゃなぁ〜🥺