暑い…けど、猫が多いと抜け毛もすごい😱💦
掃除機をかけなくては!!






みんな、掃除機が嫌いだから必死で逃げていきます😵


でも、この方は違う!!


✨ポポちゃん✨

年齢不明な保護猫のポポちゃん。
おそらく高齢です。聞き込みにより、2回もおうちを失ったことがわかりました🥲
今までたくさんの苦労もしてきたのでしょう…。

そんな大ベテランなポポちゃんは、いつも冷静です!
ポポちゃんだけはいくら掃除機が近づいても、うるさくてもジーッと掃除機を見つめ平然としています!!


ちゃっかり、ゲームをしている子供たちに近づき、仲間入りして甘えちゃうのも得意😆❤️




大あくび!笑




1歳になる子供たちのお世話だって手を抜きません😊

子供の毛繕いしながら、おっぱいまであげちゃう😆



ポポちゃん、素晴らしいね😊❤️