ミルクの子猫たち、ミルクが帝王切開で出産した為、おっぱいが出ているか心配です。乳首に食いついてはいますが…
それでは、体重を測ってみます✨


❤️1匹目❤️

(家で1番初めに測った体重)


減っています。ミルクのおっぱい出が悪いのかな…。

❤️2匹目❤️

(家で1番初めに測った体重)


少し増えていますが、ちょっと増えが悪いかな…。


❤️3匹目❤️

(家で1番初めに測った体重)


減っています。心配ですね…。


❤️4匹目❤️

(家で1番初めに測った体重)


少し増えていますが、ちょっと増えが悪いかな…。


❤️5匹目❤️

(家で1番初めに測った体重)


少し増えていますが、ちょっと増えが悪いかな…。



うーん…ちょっと増えがイマイチ…

でも、もう1日様子を見てみます。



試しに、ミルクの子猫をモカに託してみました!!




モカ、受け入れてくれました❤️

ありがとう!!

順番にモカに授乳をお願いしつつ、哺乳瓶でもミルクをあげてみます。