今日も晴れてたかと思うとパラパラ雨が降ったり、いまいちパッとしない天気です😫


  〜本日の妊婦さんたち〜



お腹がまた大きくなった気がします💦




オッドアイかあちゃんは今にもはち切れんばかりにパンパンでございます😱これ以上大きくはならないよね?

母ちゃん猫の方が早く出産しそうだなぁ…✨





いつも甘えにきます😊かあちゃん、頑張って出産するんだよ!ちゃんと美味しいご飯あげるからね😁❤️




もちろん、あなたにも美味しいご飯あげるから、安心して出産してね😃❤️




『ねぇ、おかあしゃん?知ってた?この家でオス猫ってボクしかいないんだよ。肩身が狭いにゃ〜💦』 


そうそう、今、我が家の猫でオス猫はとら丸だけだ!

モテモテじゃんか😄❤️




『それがさ〜みんなボクの魅力がわからないみたい。こんなに美男子なのににゃ〜。やってられないにゃ〜。』




とりあえず顔を整えて………


おやすみ〜〜〜💤



寝るんかいっ!!あなたの魅力はおかあしゃんがよくわかっているよ😊❤️ゆっくりおやすみ💤