minamiawa

退職祝用 セラミス寄せ植え

アンスリウムの足元には沢山の観葉植物が植わってます。

ご注文ありがとうございました!





ちょっとブログ更新サボってるうちに、阿波踊り最終日(終戦記念日)に。。。

今日からは、落ち着いてこんな更新する時間ができてきます。


昨日は早起きして、家族総出でお墓へ。
蚊と格闘しながら迎え火をして、土蜂らしき蜂の掘った穴を見ながら帰宅。
我が家は、昨年祖父が亡くなったので「初盆」です。
お昼には親戚を招いたお食事会でした。

ポルトは、阿波踊りのBGMと帰省客で騒がしいですが
花屋は…。。。



今年のお盆は、ほんとに菊の花が高かった年でした。。。

「ホンマこんな天気やったらね~」
「自然相手やからなあ~」
「野菜も高いもんね」
とお客様も理解してくれる方から


「そんなん言うて、高く値段付けて儲けとんちがうんか?」
こんな方まで、
その時のA型の私の顔はご想像におまかせします。。。


地元の菊類は値段は高かったものの、品質的には抜群でしたよ!!






さあ~店内掃除でもしましょうか☆