久しぶりに先週のお休み「上勝」へ行ってきました。
小さな頃からよくドライブがてら遊びに家族で来た大好きな町です。
今や世界でも有名な町となりビックリです☆

あいにくお天気も曇りと…写真が撮りづらく数枚しか撮りませんでした。。。
残念。。。



棚田
うちの近くでもほとんど無くなってしまった棚田。
昔はこんな感じのところでジャンプしてよく遊んでたなあ。



遅ればせながら去年の「おどる国文祭上勝アートプロジェクト~里山の彩生~」の何点か見てきました。



時間が経ってより上勝の町に溶け込んでるような作品でした。


お天気のいい日にもう一度リベンジです!!
月ヶ谷温泉も定休日だったし…。

「彩り」として全国へ出荷されている南天などを横目に上勝を後にしました。