皆様こんにちはヒヨコ

あれから。ホルモン療法のお薬10日間。
耐えられるレベルの日々の吐き気からの残り後半は過食と闘いグッ
吐き気は常に車酔いのちょっと激しい感じでした。

所謂妊娠状態に一気にもっていくので。
最初は悪阻浮腫脚の痛み。

悪阻が治まると普段食べたくならない味の濃いもの食べたくなる感じで。

薬剤師さんからの説明通りなので過食を楽しみましたウインク 

飲み終わり後。3日後には生理が来る筈が。。。

お薬の効果なくショボーン

5日過ぎても来ないと言うタラー

まぁ気長に待ちますか。。。

と思っていたら無事来て無事オワリマシタウインク

今回すんごく痛かった婦人科でのエコー

経験した事ない痛みに思わず叫んだのでえーん

もぉ病院変えますダッシュ

すんごく雑なと言うか。。。
いい加減過ぎる女医さんえーん

ブランド力と建物の造り衛生対策は素晴らしいけど。

殆どのドクターが非常勤なのでホント今回懲りましたえーん

エコーであんなに雑に器具突っ込まれてその後御手洗に余りの痛みに恐々イッタラ。。。

因みに叫んだ瞬間ガーン

女医さんの一言が笑い泣き


痛かったよね?
ごめんね!

ホント凄い出血だね?

って 診察台でカーテン越しに言われる私の恐怖タラー

エコー終えて更なるすんごい出血ガーン

もぉ呆然としながらお会計終えてお薬貰って帰りましたあしあと
正に何も考えられずボーッとでした笑い泣き

朝まで子宮の痛みで寝れず疑問しかなかったですタラー


最近もホットフラッシュ酷くて悪寒と暑さで何度も着替えて。。。

たまにやってるくる更年期障害=自律神経失調症

経験するとビックリですガーン


因みに内科のドクターにも相談にイッタラ。。。


更年期障害かを見極めるのはホルモン数値だけどこのギリギリラインだと難しいねぇ。。。

基本自律神経の乱れが更年期障害にも繋がるのは解っているのですが。

経験した事ない汗のかきかた。

でも手足は冷たくて。

夏日でも冬用の靴下履いてます。


後は頭痛と舌痛でびっくり

初めて舌痛症知りましたびっくり
地味に辛い痛みキョロキョロ

常にでも毎日でもないので堪えられるのですが。

年齢を重ねるって色々ありますねてへぺろ


ではではウインク

そんな中でも食べる楽しみだけはなくさずチョキ

お洒落もシッカリして過ごした食べ歩きですウインク

 ケールのサラダおねがい
ロイホは美味しいねウインク

母親の手作り筍ラブ

美味しいラブ

チーズ入り卵焼きラブ

春巻きラブラブラブ
届けてくれる前に午前中からあげてくれたけど
見た目は冷まして入れてもクタッとしてこんな感じですが物凄くヘルシーで具沢山で一気に10本食べれそうで怖かった笑い泣き


カプリチョーザ
高校時代よく行ったので懐かしくて買ったけど。。。

お味はね笑

地味に美味しすぎた茄子のお浸しラブ

きた爆笑

お肉ラブ

間違いなしでOK

 店員さんの焼き方プロ照れ

こちらのシマチョウも凄い好みなお味でしたラブ

すき焼きですね。

お薬の副作用でこの時量は食べれないけど1切れ楽しめました照れ

京都に本店のある天壇さんウインク

御世話になってるレストランへルンルン

お差し入れキラキラ

成城風月堂はデパ地下に入ってる風月堂とは違うよてへぺろ

この日も私だけコースの量を全て少なめにして頂き気づき

美味しく頂けましたラブ

この後毎週通いましたルンルン
個室でノンビリ食べられるので快適ですおねがい

個室好き人間グラサン


牛肉のサラダラブ

鶏肉とバジルのステーキ

アマトリチャーナ

鯵フライ



〆は好きなネタをリクエストしてお鮨

一応撮ってみたけどグラスワイン2杯はキツくてガーン

時間かけないと飲めない躰になりましたショボーン

赤は残してライトな白にルンルン

ひとまずやっとでこの更年期のような症状になれてきた最近ですウインク

人間慣れって怖いけど慣れちゃうと乗り越え方が解るのでグッ

オラはお留守番には慣れません笑い泣き
お留守番と解るとソワソワし始めてシラッと寝たふりを始めるキャビア氏笑い泣き



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございますグリーンハートコアラグリーンハーツ

皆様のブログにはゆっくりお邪魔させて頂きますチュー