皆様こんにちはヒヨコ

年末年始は胃腸炎で1人寝正月からのえー

キャビアさんは先に実家へ帰っていたのである意味良かったです照れ

安心して寝込んでました。

そこからまさかの不正出血の嵐が3月末までガーン

 婦人科で癌検診から血液検査エコー全て調べて異常は今の所なく。

早めにやって来た更年期によるものかなぁと。

もしくは自然流産じゃないかなぁと。


正直出血大サービスさえ 止まってくれたら原因は何でも良いの~よ飛び出すハート


とは言えまた再開したょガーン

気分的には落ちる所まで落ちて今はブログ書ける程になりました。

いきなりやってくるホットフラッシュや偏頭痛吐き気倦怠感
とにもかくにも経験した事のない気分の浮き沈み➕
体調の変化メンタルも含め

不思議びっくり

気合だ気合だ炎

とか言い聞かせてもいきなりやってくる涙の嵐えーん

ホルモンバランス崩れると泣きたくなるタイプみたいですショボーン



常に穏やかにスマイルでと言い聞かせてますおねがい


美味しいものが唯一の癒しでもあり
生き甲斐かな口笛

今半より好きになったすきしゃぶラブ


一口サイズの白米が嬉しいウインク

お久しぶりにもんじゃ焼きラブ
その前に食べた海老予想外に美味ラブ

鉄板の明太子餅チーズいくよねチュー

もんじゃ焼き楽しいラブ
このマスコット初めて知ってツボになりましたチュー

 遊玄さんは遅くまでやってるので 有難いウインク
朝の3時まで営業してるのを去年知ってから遅くにお肉チャージしたくなると最近赤坂の遊玄亭率高めルンルン
お家からも近くて赤坂の街は都心だけど落ち着くニコニコ

鉄板のタン塩は何でこんなに毎回外れなく凄いなぁキラキラ

ヒレは間違いなく美味しいけどお値段可愛くないねニヤリ
1切れのお値段が最近就職したいと思ってる時給よりも高いので有難く頂きますおねがい

素揚げのニンニクは普通に美味しい
よりも茄子の素揚げが美味しいニヤリ
もっと茄子多めにしてくれないかなぁ口笛


叙々苑でも遊玄さんでもレバーは間違いなくぷりぷり

濃厚な胡麻塩だれが更にレバーの美味しさ引き立てますねウインク



照り焼きチキンちゃうで笑

白子ラブ

馬刺しラブ


女将さんからの提案で蛤が素敵な事にラブ

そう言えば!!
すき焼きが苦手な人に出逢った事がないなぁ笑い泣き


出汁巻き玉子

玉子ラブ😍には解るお味ラブ

まさかのカレーおうどんびっくり
メニューにはないけど作って頂けてチョキ
讃岐うどん同様稲庭うどんも好きルンルン

カレーおうどんに卵焼きにすき焼き
凄い至福❤

すき焼きの🥚にカレーおうどん付けて頂きましたウインク


どんなにご機嫌斜めでも此方のお料理で機嫌治りますニヤリ

翌日は生肉祭り❤

この蟹サラダもお久しぶりでしたウインク

キンキンに冷えたと言うか凍りついてるグラスに生ビールラブ

鶏刺し
希少な肝も


レバ刺し


黒毛和牛のユッケ


とん平焼きは何処よりもここがナンバー1キラキラ

大将から沢山お肉サービスして貰っちゃいましたラブ
聞いた事ない希少部位だらけラブ



ガーリックタップリのネギ焼きびっくり

大好きな自家製シソサワーラブ

まさかの此方もメニューにないのに大将からのご好意で水槽から出して作って下さった蛤ラブ

しっかりお花見もしてルンルン

連日食べれて肥えたてへぺろ

お部屋からの夜桜が毎年大好きでウットリおねがい


ひとまずそんな感じで更年期になんて負けずに体調良い時は1日1日を有難く過ごさせて頂いてます流れ星

オラの事も載せとけよウインク


今月はあじさいをバックにサロンで過ごしてましたグッ

本日も最後まで お付き合い頂き有難うございますグリーンハートコアラグリーンハーツ


#peaceful
#world