皆様こんにちはヒヨコ


雛祭り🎎


愛ルをお迎えした日。


14年前の出来事が今も鮮明に。

朝から涙とまらない程会いたくなりました。

って常にそうです笑い泣き


毎朝毎晩。


セナちゃんと愛ルへの御仏壇へ新鮮なお水と2人が大好きなお食事を御供えしてずっと語りかけてます。


側で不思議なお顔してるキャビアさんが笑えるんです。


何処に行く時も常にお写真とお骨は肌身離さずです。


セナちゃんも愛ルもキャビアさんも。


バースデーよりもウェルカムホームの日がとても大事な思い出です。


セナちゃんは七夕。


愛ルは雛祭り。


キャビアさんは8月2日。


ミニピンちゃん


スムースチワワちゃん


ロングコートチワワちゃん


想定外で何故かお家にお迎えしました。


運命って不思議。


今年の雛祭りはもぉバタバタで🏃


ひとまず東京マラソン無事にグッ




キャビアさんは。。。

やってくれちゃって笑い泣き


別に何を破壊されてもいいんです。
飾ってる私の責任なので。

でもね。

これは。。。

私のファーストエルメスなのよぉえーん

1時間キッチンで凹んで言葉も発せなくなりましたえーん

キャビアさん。

やっちまった。。。
母ちゃん泣いてるやん。。。

そんなお顔してキッチンにヨタヨタ来てくれたので。

反省してるような???
お顔が可愛いからその後は普通にスマイルスマイルウインク
手の掛かる子ほど可愛いラブ

でねてへぺろ

もぉ凄い切りたい病で✂️

また短くしちゃった本日ニヤリ

最近内科のドクターから言われた台詞。

女性だから顔だけに尚更気にするよね。
でも!堂々としてればいい!
何言われても気にしない!!

と言う台詞に何か勇気づけられてチョキ

頭皮の爛れもあるけどスッピンで美容院💇

昔から基本スッピン族なのでウインク


日焼け止めだけは年がら年中手放せないけど
赤ら顔の毛細血管拡張症でも自分次第で周りの目を気にせずグッ



酒さになって今月で5年目

引き籠もりに拍車がかかったり
初対面の人が苦手になったり
何で私がって泣いてばかりだった
痛くて痒くて辛かったり
ここ数年は目にも鼻の中にも耳の中にも痛みと痒み
とりわけ鼻と耳は辛い事を実感
頭皮も爛れて居るので自然と美容院から遠離り気味

でも。

酒さになって良かった事キラキラ

人の優しさが身に染みる程心配してくれて気にかけてくれるお友達の存在

美波以上に悔しがってくれたお友達の存在

何よりも人の本質が解った事


色々言うお友達も居ました。

顔だけ真っ赤で酔っ払ってるみたいだよ。
気合いで治せないの?
酒さってお酒の飲み過ぎじゃなくて?
真っ赤で可笑しいよ。
etc.

酒さを発症する方はお酒一切飲めなくてもなります。
赤ら顔から酒さと言う病名がついただけです。
ネーミングセンスもなかなかですが。

先日も心友ちゃんから嬉しい情報が爆笑


そんな訳でグラサン
病と楽しく開き直って付き合うと今まで見えなかった景色が見えてお勉強になりますウインク
今月もノリノリノリカで行きますよぉ💃

本日も最後までお付き合い頂きありがとうごさいますグリーンハートコアラグリーンハーツ

peaceful
world