皆様こんにちはヒヨコ


2月3月4月。


あっという間でした。


最近整った生活が送れてます。


昔からルーティンを大事にしてますが。


更に磨きをかけて。


1日1日を楽しく大切に過ごしています。



一流に触れる時間が昔から大好きです。


1年に1度しか体験出来ない貴重な空間。







































かわむらさんの目配り気配り貴重なお話。

素敵なお時間でした。




オマケチュー

マイブームのペアルック爆笑



インスタに走り過ぎてなかなか更新出来ないブログですが本年度も宜しくお願い致しますピンクハートラブラブ

皆様にとって穏やかな日々となりますようにグリーンハートコアラグリーンハーツ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございますウインク