皆様こんにちはヒヨコ

先月からダーリン北から西へ飛び回り✈
でも。。。
時々やって来る笑

いきなり帰ると笑い泣き

美波が居ないなら神戸に滞在しても意味ないから此れから帰るって可愛いおっさんです笑
で。
三重県から戻って来たダーリンと遅くにキラキラ
お肉ラブ
ダーリンの中では最高なサラダウインク
なので笑
ダーリン専用サラダボール🥗
残り二切れの特上タン塩ラブ
予約しておかないとタン塩は在庫少なくダッシュ


間違いないサガリラブ

癖になる酸っぱい白菜キムチと青森産の肉厚大なニンニクラブ


ハラミも追加でウインク

お醤油ベースのカルビスープは絶品ラブ


またか。
お留守番長。。。
顔が渋すぎるグラサン

先月は常に北海道へ飛んでたダーリン✈
無事戻って来たダーリンのリクエストはニコニコ

兎に角寒いから温かい美味しい物との事でウインク

鰻家さんなのに焼き鳥屋さんを超えて美味し過ぎる焼き鳥ラブ
今回の焼き鳥は焼き加減に肉厚ジューシー感がグッ
今まで食べて来た焼き鳥で部位関係なくNo.1ラブ

で。
またまた西麻布グラサン

ちょこっと御紹介。

西麻布の路地裏にあるお店で。

大好きすぎる甘エビは瞬殺でお口にラブ


初めて食べた鯨🐳のベーコンびっくり
これ。。。
お酒のアテにグッ

そんな訳でニヤリ
お久しぶりに知多のハイボールを頂きましたチュー

シャトーブリアンのカツにエビフライラブラブ
こんなに美味しい牛カツは他にないねぇとお互い奪い合い爆笑

サーロインステーキもラブラブ
添えられたブロッコリーの塩茹で加減とフルーツトマトの美味しさにも笑い泣きラブ



先日からは✈

2ヶ月ぶりに神戸へウインク

綺麗な空を見るとセナちゃんと愛ル。
お空組のお友達を思い出します流れ星


初めましてのお友達とラブ

楽しい一時でしたルンルン


本日も最後まで読んで頂きありがとうございますグリーンハートコアラグリーンハーツ