皆様こんにちはヒヨコ

今年も宜しく御願い致しますニコニコ

年末最後の〆はウインク

東京の心友ちゃんと🍻

思いっきりデトックスして楽し過ぎる時ルンルンルンルン

 会った瞬間から炎上事故並みに銀座界隈で吠えました笑い泣き

心友ちゃんが選んでくれたお店でキラキラ
久しぶりにドイツビール沢山飲んで新鮮ラブ

お互い飲めなくなったねと言いながらも🍺とレモンサワーをチビチビお代わりしてたらあっという間に夜びっくり

可愛いラブ
鰯のマリネ好きはお酒好き笑

食べるならキャビアよりもトリュフが好きですてへぺろ

鮮度が。。。???シーザーサラダ笑い泣き

サワークラフト。
苦手だから私は無理かもって言ったらこれは食べれるよの一言に。
クミン効いてて酸味も少なく美味しかったのでお家で再現したくて早速クミン購入グラサン



なぁ。。。
僕。。。
何でお留守番ばかりなん笑い泣き

って嘘嘘

お洋服着せられるといじけてるだけのお写真です笑い泣き

愛ルが幼少期に数回だけ着たお洋服ラブ

ペットシーツ本体笑?の上が何時もお気に入りですウインク


翌日はダーリンと気付いたら今年最後になってた外食ラブ

心友ちゃんとのお互いのダーリン話しをダーリンにしたら爆笑してたニヤリ

御世話になったお寿司屋さんへご挨拶も兼ねて音符


白子とクラゲラブ

旬のエンガワをルンルン

肝と一緒に❤
この食べ方はラブ

大トロもラブ

よく食べてよく話してお互い冗談で良いお年をって別れたら👋

この時は年末年始神戸で一緒に過ごす予定だったけど。。。
✈も🚄も凄い人。。。
わざわざ行く必要あるかなぁ。。。って気乗りせず。。。
愛がないねぇと言われたけど笑

グリーンで隣に人が居る。って。。。
✈も隣に座って欲しくないので二席取らないと嫌なんです。。。
直ぐ隣に人が居ると長時間の移動はイラッと来るので今年はキャビアさんと都内でノンビリ♡

年内最後の定期検診とトリミング口笛

色に惹かれて購入してみたダウンラブ
軽くて暖かくてグッ

お友達からは褒められカラーなのにダーリンからはNGてへぺろ
こう言うboyish系がダーリン嫌なの知ってるから黙って購入して着てみたけどてへぺろ


僕なぁ。。。バックの中ホント好きだわぁラブ


お隣の子どないしたん?
何であんなに泣いてねん?

キャビアさん。

一歩外に出ると大人し過ぎて参る笑い泣き

最近ご近所に出来たお店。

去年の病院への御歳暮にウインク


男性の御手洗がないのは。。。疑問キョロキョロ

大量に御願いしたどら焼き。
オペレーションがまだイマイチ。。。
愛嬌のない接客なので成城で続くかなぁ。。。

キャビアさんには両親から🎄🎁に冬服をおねがい
サイズが小さ過ぎて冬服なのに🍉しか残ってなくててへぺろワン友からも🍉?って笑われました笑い泣き

微妙に着せにくいデザインとサイズ感ダッシュ
逃げてふて寝中ラブ


🎄にはチキンを焼いたりルンルン

これなんなん???
感半端なくてラブ




そんな感じで2022年も楽しく終えた年末でした口笛

愛おしくて泣ける毎日でラブ
父親とキャビアさんの奪い合いになってます笑い泣き

皆様グリーンハーツ

今年もグリーンハート

ペコリ(._.)

宜しく御願い致します唇


結局長い近況報告なブログになってしまって(..;)m(_ _)m

皆様にとって素適な素適な1年となりますようにグリーンハートコアラグリーンハーツ