皆様こんにちはヒヨコ



愛ルの月命日。

11月4日。

セナが危篤状態になりました。

神戸から急いで戻り親からセナをキャッチして都内の病院で即入院。

11月3日は祝日で都内の掛かり付けの病院もお休みでしたが留守電に残したら即連絡があり。

自分でも情けないと思いながらも声が震えてしまって。

上手く状況を伝えられない程携帯を持つ手も震えてしまって。

それでも何度もドクターとやり取りして緊急枠で何時でも受け入れOKと言われて。


年齢も14才ですが一気にこんな事が起きるとは。


11月3日。
夕方母親からのTELでセナが危篤状態で救命センターに駆け込んだと言われ。
経験した事のない程胸が締め付けられて身体中が強張り震えも止まらず。

愛ルの最期を思い出してしまい、またこんなに早く経験するのかと。。。

ただただ恐怖でした。

情けない程震えてしまって。
小さな命の最期をまた迎える事への恐怖が凄かったです。

何も喉を通りませんでした。

そんな弱くてどうする?
何か食べなきゃ身体保たないから俺の見てる前で今すぐ食べて!

とダーリンから言われても。

折角買ってきて貰った大好きなお寿司も一口食べてギブでした。

朝まで身体の震えも痛みももぉよく解らない程お腹も壊して全く寝れず。

こんな状態で飛行機乗れるのかと思う程お腹壊してました。

とは言え。

私がしっかりしないといけないので翌日はオムツ履いてでも飛行機乗る覚悟で戻りました。

色んな事を想定して覚悟して本当に本当に長い夜を過ごしました。

愛ルが天国に行った時間帯はずっと愛ルの御仏壇に話しかけてセナちゃんを守ってねと伝え続けました。


結果。

1週間の入院で奇跡的に回復しました。

愛ルの事があったばかりだったのでドクター始め病院の方達皆さん口には出さなくても。。。

⭕⭕さん。。。このタイミングは辛いよね。。。

感が満載でした笑い泣き

退院後は朝お預けからの夕方お迎えの通院を1週間。

愛ル同様運の強さに感謝ですお願い

それ以上にセナの為に24時間サポートして下さった病院のスタッフの方達には感謝なんて言葉で言い表せない程。


この病院に出逢えて本当に良かったです。




入院中は毎日面会へ行き、愛ルの時もそうでしたが常に診察時間終えてお仕事終えたドクターが来るまで居座る。しかも集中治療室に。

私の存在は何も気にせずオブジェ位の感覚で思って貰えたらと言いたくなる程常に病院に居る女笑い泣き



この日は体調良かったので軽くご近所お散歩出来るまでに筋力がしっかりしてきました。

点滴だけだと身体が弱まる一方で。
全くお食事を受け付けなくなってしまい。
体重も1,5キロ数日間で痩せました。

食欲増進剤をシリンジで飲ませても食べてくれない。

何とか食べて貰う為にセナと2人だけにして貰ったらサーモン食べてくれた笑い泣き

お腹空いてたんだねえーん

窓越しに見ていた看護士さんが凄いビックリして次は温かい鮪を持ってきて下さり。


鮪はお口に合わず食べなかったですチーン


セナが最近はお魚が好きなのでと伝えればお魚メインのお食事に変えて頂きホスピタリティも最高の病院です。


無事にお家に戻ってグッスリラブ


やっぱりお家が1番安心するよね。


皆様の所へお邪魔出来ず申し訳ございません。

まだまだ心に余裕のない日々ですがダーリンや親友ちゃん心友ちゃん母親に甘えて何とか何とかな日々を送ってますおねがい


食べ歩きも気分転換にダーリンが日々連れて行ってくれるので感謝ですチュー

日本でナンバー1だと勝手に美波が思っている生粋さんへダーリンのお誕生日に❤










握る姿って本当にアートですね。


セナちゃん入院中も気分転換に焼き肉へウインク

シャトーブリアンラブ

極上タン塩

入院2日目にして凄いお薬の効果が出てドクターからも山は越えましたと言われ照れ

一気に減った体重取り戻すかの如くモリモリ食べましたチョキ


生キムチは初めて食べました。
シャキシャキで鮮度良くてお代わりしましたウインク

東京に居たら絶対食べる鰻と天麩羅グラサン


この日は殆ど食べれずショボーン

鰻大好きなのに全く味が感じられずダーリンさんに託しましたショボーン



私のお気に入りの東京ドームホテルで1人ノンビリ過ごしたりおねがい

時間気にせず半身浴も久しぶりラブ

愛ルのセレモニーを終えてお誕生日のお祝いまではずっと実家でシャンパンラッパ飲みから24時間殆ど食べずに飲んでは騒いで転けまくっていたので身体中痣だらけ笑い泣き


こんなどうしょもない娘の姿に全く動じず😂👏

何かしら食べさせようと毎日美波の好きな物を買ってきてくれて一口でもいいから食べて!
お酒も飲んでいいから立てなくなる程飲まれないでと😂👏

寛容過ぎる親で良かったラブ

毎晩意識失う程飲んでましたがグラサン

ダーリンも荒れ狂ってる私を見捨てずにしっかり受け止めつつラブ

身体中痣だらけですけど。。。
そういうプレイでもオッサンとしてたのかよ!
アルコール依存症にだけはなるなよ!

って笑い泣き

そう言われても仕方ないよねって程痣だらけになりましたポーン

こちらの車海老ホント甘くて柔らかくて美味しいラブ

神戸では恒例の鶏肝

レバ刺し

黒毛和牛のユッケ

最近サーティーワンにハマっているダーリンです笑
冷凍庫がサーティーワンだらけです。
とりわけマスクメロン味がお気に入りらしいルンルン

サーティーワンに行くのが高校生以来びっくり


このフローズンドリンク滅茶苦茶好きで高校帰り良く飲んでた懐かしいチュー

ダーリンのマラソンに付き合ってウォーキングしたりルンルン

こちらもお気に入りの何でも揃っている割烹料理屋さん。
1年ぶりかなぁキラキラ

白子を温かくして頂きました。

淡路島のタマネギのグラタン

愛ルの記念に新しいバーキンと赤ワインで乾杯



まだまだ沢山あり過ぎて載せきれずですがゆっくり自分のペースで更新していけたらと思います照れ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございますチュー


皆様にとって穏やかな日々となりますようにグリーンハートコアラグリーンハーツ