皆様こんにちはヒヨコ

6月後半は音符

余裕の酔っちゃん張りに元気でした口笛

この日は芦屋にある高級スーパーへルンルン

何がオススメなのか解らないので店員さんが全てセレクトしてくれましたキラキラ


六本木にもあるらしくバームクーヘンが美味しいと部下の方から聞いたダーリンが買いに行こうと言ったものの実際バームクーヘンなかったキョロキョロ

お取り寄せみたいです。

で色々購入したら。。。


店員さんに勧められるまま籠にインしてたのでアセアセアセアセ

お会計がびっくり

車で待っていたダーリンから。

全部でいくらだった?
何入口で帰る時に店員が駆け付けてきて話してたの❔



それがね。予想外にお高くて。。。
諭吉さんが5人程消えちゃった(笑)
帰り間際店員さんが追い掛けてきてお名前教えて下さい。次回もお待ちしております。
って言ってたよぉ!



絶句なダーリングラサン




美波ちゃん。
お値段見てお買い物はしましょうね。

とやんわりダーリンをドン引きさせてしまいました。

お値段書いてあったかなぁと過去のお写真見たら書いてあった笑い泣き




その後は一度車を置いてから。
ランランランチでリクエストしたコチラヘルンルン


御影公会堂の地下にある洋食屋さん爆笑

この日午後からお仕事ダーリン。乾杯する気ゼロなのでまたしてもエアー乾杯🍻

スープもサラダも見た目普通なのにお味は丁寧に作られていて好きですおねがい

お目当てのあれが来るまで待ち顔がニコニコグラサン
ダーリンはお仕事モードでご機嫌斜めの一切無駄な会話なしでしたがそんなの関係ねぇ張りに自撮り(笑)


やっとで再会出来たオムライスラブ
前回食べて美味しくてまた食べたくなったお味ラブ

この後ダーリンは先にソッコー速足で帰宅してましたもやもや

この日はお天気も良くて1人のんびり歩いて気持ち良かったなぁ爆笑



東京でお仕事待ってたからこの日のダーリン超絶ピリピリしてた思い出が甦ってきた目


お一人様の夜は簡単にパスタやそば飯のテイクアウトやお酒のアテ。炭水化物止めてると無性に食べたくなる時がやってくるんですよねグラサン

芦屋のスーパーで購入したお茶目な缶に入ったナッツが物凄く美味しくて実家にも色々送ったので父親も一口食べて感動してましたウインク

翌日には業者さんにお願いして窓に貼ってあるUVカットシールを新しく変えて頂き高圧洗浄もグッ
プロのお仕事って見ていて気持ち良い手際の良さですねニコニコ

真夏でも窓際で過ごしても紫外線カットしてるので安心して下さいグッ

と言われ今年の夏は窓から外を見ながらボッーと出来ましたルンルン


久々に臭いウォッシュチーズにこれまた濃いブランデーをダーリン不在の時にだけ頂く幸せニヤリ

東京で一仕事終えたダーリンとCoCo壱ランチカレー

徐々にコロナが増えてきてたので免疫力アップの為ニンニク3皿頼んでたグッ

そしてまたイライラダーリンだったのでエアー乾杯🍻

夜は恒例の生粋さんへキラキラ

この日はシャンパンじゃなくビールで始めてウインク

握りから芋焼酎でニヤリ




この日は無事酔い潰れずに終了爆笑


スルメイカの美味しさにハマって毎日食べてたら顎関節症を再発してしまい歯医者さんの御世話になってしまいました滝汗

ドクターからも当分スルメイカ禁止令が出てマウスピースまで作る事にえー

寝る時だけマウスピース付けているのですが、ダーリンからは

入れ歯ババア
と朝起きると言われるようになりました笑い泣き

シャンパンの泡見ているだけで幸せラブ

6月最後の外食は焼肉でしたウインク

上矢印上矢印上矢印上矢印動画見て突っ込みたい方居てくれるかなぁウインク


昔からビールを一気に1人2杯頼む癖があるお友達と長くそれをしてきたのでダーリンと一緒に居てもその癖が抜けずニヤニヤ

流石にそれをダーリンの前でやると品がないから止めなさい真顔と言われるのでやりませんが。。。




どうしても残り3分の2を切った辺りから注文しないと落ち着かない美波滝汗

この日も注文しちゃったら店員さんがちょっとテンパったらしく笑い泣き

えっと。。ビール注文されました?

とガッツリ2人共々飲みきってないビールをガン見され!!


はい!私です!ありがとうございます!

と威勢良く手まであげて答えたのにニヤリ


飲み終わってないのにそういう頼み方するから店員さんが困っちゃったでしょ!
そういうの紛らわしいから止めなよ!

と言われハッハッ


絶対止めないだろうなぁ。。。

と心の中で呟いた美波でしたてへぺろ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございますチュー

セナちゃんと愛ルの浴衣バージョンラブ



皆様にとって穏やかな日々となりますようにグリーンハートコアラグリーンハーツ


なかなか皆様へのブログへお邪魔出来ず申し訳ないですショボーン
イイネをして下さるブロガー様とのご縁に感謝申し上げますグリーンハート

今回はコメント返しの余裕がないのでコメント欄はクローズさせて頂きますショボーン