皆様今晩はあひる

今月末ダーリンお誕生日です好

特にプレゼントは用意してないのですが。

こんなのプレゼントされたら男性喜ぶよぉデレデレ

ってお友達から連絡来ました笑い泣き

楽天で販売されてるセクシーランジェリーのお店モンドショップさんですポーン


こんなの着こなせるのは叶姉妹だけかと思っていた美波です滝汗






※画像はショップからお借りしました。

裸にエプロンとか憧れるけど。帰宅して玄関開けてそんな格好の美波を見てもダーリンは退くだけなのが500%わかってます。なので致しません(笑)でもこれちょっとサプライズでプレゼントされたら恥ずかしいけど嬉しいカモ。マンネリカップルやお付き合いしたてのカップルにはオススメよねラブ


ってそれよりも。。。

今日は朝から降ったり止んだりで雨雨くもりくもり

お散歩行けないのでサムゲタン作りましたウインク

見本はセブンイレブンで195円で売られていたお一人様用の簡単レトルトを参考に口笛



愛ルさんには鶏肉でお出汁採って玄米少しウインクお豆腐一丁ウインク入れて薄味だけど旨味たっぷりのワンチャン用なんちゃってサムゲタン作りましたぺこ


上にはトッピングでお刺身用ブリをしゃぶしゃぶして載せました照れ

苦手な療養食も載せてウインク


岩崎良美さんのタッチの曲最近ハマってますおねがい
タッチ🎶タッチ🎶ここにタッチ💕

著作権の問題で動画載せられなかったらゴメンナサイじゅる・・
ってヤッパリアメブロさんから投稿したら著作権のNGきましたショボーン

なので気を取り直してこちらウインク



実家の階段で降りられず下からはお夕食の楽しそうな声が聞こえてきてソワソワ愛ルでしたおねがい




さてさて今夜は何食べようおんぷ

セクシーランジェリーに体型合わせるよりも食欲に理性合わせて生きてますてへぺろ


それでは皆様今晩も暖かくしてお過ごし下さいチュー


最後までお付き合い頂きありがとうございます薔薇Wハート