コメントで

引っ越しても同じ様に

集ストは無くならない

だからブログ移行しても

同じでは?

ってコメント頂きました

確かに

そうかもしれませんが

とりあえず

新しいgooブログで

様子見てみますね

心配して頂いて

ありがとう。

まぁ、それならそれで

色んなブログで

証拠を残してやろう

って思いました。

アメブロは

8年位書いてきて

加害行為の内容や

日々の記事が

結構

重複してるんだよなぁ

思う事も多々あったので

心機一転したい?

気持ちが

私の中に

あるんだと思います。

初期の頃から

毎日読んでくれている方が

いれば

わかると思いますが

なんで同じ様な事を

何度も書いているんだろう?

って

気持ちが萎えるというか。

そんな思いもあります。

まぁ、、1番は

やっぱり

隠蔽率ですけどね

有名になって

証拠取りの

写真や動画、記事を

消されるのが

1番困るから

だって証拠がなきゃ

益々

統合失調症の

世迷い言みたいに

なるでしょう?

それなら

周知よりも

そんなに有名にならずに

証拠が残る方が

私には大切になったんでね。

それにアメブロの集ストブログでは

何年も

ほぼ毎日書き続けていて

私の認知度も

多分

上がったからね。

誰かの記憶には

残ったんじゃ

ないかしら?

って思います。

別にブログを書く事を

辞めるわけじゃ

ないですし。

興味がある方は

続きの

gooブログを読んで下さい

って

だけなんですけどね。