今日もパッとしない

思考盗聴で思考介入で

脳がネガティブな事を考えさせられたり

思考がザワついて落ち着かない。

明日は特養見学に2軒行くが

1軒目と2軒目の間の時間が

結構あいていて

こんな事なら

別日にすれば良かったなぁ

と今頃、後悔している。

エハラマサヒロが自閉症と発達障害

告白してたけど

あれで病気?

個性じゃん

と私は思う。

他の自閉症と発達障害の方々が

病気だとは思えなくなる

発言だな、と思った。

重度とか軽度とか

あるんだろうけどね。

あの程度で

病名ついたら

本当に重度の人とか

軽んずられそう

本人は喜んで納得してるけど

ヤバイよね、

こういう馬鹿なお花畑ばかり

増えて

日本って終わるんだね

日本の何にでも

すぐに病名付けて

それがまかり通る

現代の文化

世界から見たら

かなりおかしくなった

文化だと思うよ。

嫌われる様な事をしていないのに

嫌われるとか

あなたが

集団ストーカーの

ターゲットに

されてるからって

だけなんですけど?

日本の闇、世界の闇に

気付いている人間だけが

知る

真実になっちゃったよねぇ。

集団ストーカーイルミナティが

こうして日本人に

病名つけて増やし

自分達が差別されない様に

差別させない様な

世界に

無理矢理しているだけじゃない

こういうお花畑も

神の裁きにより

裁かれるんだろうなぁ

って思いながら

闘病ブログ読んでたりするし

そういう風に

病がありながら

集団ストーカーと闘わない

人達を

見てるけど。

究極

本人の自由だから

しょうがないけどねぇ

って流して

見てるけど。