蕨市に住んでいたけど

あそこも

酷かったよ

あそこに住んでいる時に

私は強制入院させられたんだ

※過去記事に書いてます。

外人やら在日ばかりでさ

変態左翼思想で

川口も今、大変だけど

若林って議員さんがXでポスト

したことは当然で

日本にいたければ

日本のしきたり学んで

我が物顔やめろや

嫌なら帰れ❗

って日本人として

普通に言っただけ

それがなんで差別?

お前ら外人と在日が

逆差別してるんだろうが

だって川口市なんて

市ではどうする事も出来ない位

外人がのさばっているから

国に対策求めても

何にもしてくれなくて

困ってるのに

蕨市と川口市はヤバい

昔は在特会が来てくれて

デモとかやってくれたんだけどなぁ。

※私が住んでいた時

議員さんの発言より

あそこら辺

これから

どうなってしまうんだろう?

国が見捨てなきゃいいけど

日本に住んでいて

日本人しねとか

右翼ヤ◯ザに刺されろ

と思うわ。

よその国なら

◯◯人しねとか

移民が言ったら

そいつがリンチされて

56されてると思うんだけど。

私なんてアメリカが嫌いだから

とっとと日本に帰ったし

お前らも

自国に

帰れば?

集団ストーカー在日もな

本当、すんげー嫌な思いしたけど

お陰で

外国住んでも逃げ場なんかないってわかったし

※過去記事にも書いてます

蕨・戸田の立てこもりジジィも

こういう奴等を

撃てば良かったのに。

こういう問題を

スルーする

日本人も

最低だと思うわ。

日本を護るために死んだ人達に

謝れよ。

日本人も他国の人間も

やたらと死んだ人達を

聖人君子の様に

美化するけど

人間全員がそんなに

聖人君子か?

って私は疑問視

するけどね。

自殺した人が

これで良かった

って

思う人間が

死後に

どれだけいるんでしょうね。

自分が納得してたら

違うだろうけど。

未来ある若い子達が

後悔しない訳はないって

私は思うんだけど。

あの世があって

あの世から

現世をみていたら?

どう思うんでしょうね。

最近は

死んだら

天使になるとか

仏になるとか

所詮

残された人間の

エゴの様な気もするんだよな。

願望っていうか。

死んでまで

苦しんで欲しくない

って気持ちも

わかるけど。

私が

テクノロジーに犯された

体だから

そう、思うのかなぁ…。