エアコンの電源入れたら4階の住人が帰宅したわ。

エアコンが4階のガキと女の声の

集音機みたいになってるんだろう

エアコンって外と繋がった

電化製品だから

今日も朝から

道路向こう側の

一軒家の

改装の音が

うちにだけ

目茶苦茶響いて

うっさいし。

ジジィの罵詈雑言愚痴やら聴こえたり

※探したけど声の出所はわからなかった

外を見ても誰もいないし

室内か?

グチグチグチグチ

悪口言ってたけど

※いつもの帰れ、帰れやら

後は

階段をわざとドンドン歩かれたり

疲れた。

折角良い目覚めが台無しー。

集団ストーカーが付けたボンドを取ったり

小窓を開けたり

一々座っては立ち上がり

神経だけじゃなくて

体も疲れる。

まぁ、また

上から声が降ってきたら

エアコンのコンセント抜こう。

音声送信も

耳元でダイレクトに響くものだけじゃなくて

加害者側が色々調整できる。

空耳観たいな事もあるし。

神にすがる人達いるけど

神は助けないよ

可哀想だけど

集ストがなくなったとしたら

他に生贄がみつかったか

何か加害者なりの理由があるか

飽きたんだろう

そんな風に思う。

集ストが無くなっても

理由が告げられる訳じゃないから

正確にはこちらは

わからないんだよね…。

私が1巡目が終わった時は

強制入院だったけど。

また始まった理由も

わからないし。

被害者をこんなに増やして

何がしたいのか?

集団ストーカー達が

煮詰まって

集スト辞めたいか?

位しか

考えられない。

被害者が増えれば

当然、

いずれ世間の問題になる。

長年集団ストーカー被害者である私には

集団ストーカーが

何かに追われてる様にも見える。

勿論、集団ストーカー被害者の

ブログ読んだりして

この人達が

救われて欲しいと

願い、祈ってくれる人も

いるんだろうなぁ

とは思うんだけどね。

今の時代は

祈るより

周知する

時代に突入してるんだよなぁ。

午後2時15分

階段から薬品細菌ガスカビ撒き

そいつはそのまま下に降りていき

駐車場から車で

出て行った。

多分、うちの真上の4階の住人。

舌苔に薬品細菌ガスカビが

貼り付き

舌が気持ち悪い