ニューロフォンによる

テレパシーや思考操作の周知が進まず

げんなりする今日この頃

ニューロフォンによる思考操作の被害が少ない

ない人達には理解されないんだな…

アセッションや除霊、宇宙人なんて

関係ないのに

集団ストーカーイルミナティによる

科学兵器だって

言ってんだろうが

今日も

腕やら肩やら首やら

痛くて

体がバキバキ

朝から

薬品細菌ガスカビで下痢

しにてーよ

もう。

追記

午前10時頃

幼稚園か保育園のガキどもが

近くの公園に引率されて来たんだけど

これも引っ越してきた当初はいなくて

ここ3ヶ月くらい前から

急に来だしたんだけど

やたらうちに向かって罵詈雑言うるさいから

ベランダから見たら

引率の保育士が

園児に向かって

うちのベランダ方向に

何か言わせてた❗❗❗

基地外保育士再び

写メ撮ろうとしたら

帰ったみたい

トイレから出てきたら

もう、いなかった。

加害者も子供の頃から

あんな教育されていたら

そりゃまともな人間には

ならんよな

と思った。

まぁ、いいや

明らかにいる場所が

おかしいから

証拠にそのうち

晒そうと思う。


この角の
ちょうど
対角線にいたんだよね(笑)
明らかに変だから
この気持ち悪い
無数のネジは
その方向から
うちの中に
薬品細菌ガスカビや
音を
侵入しやすくするために
打たれたんだよ(笑)
私、集団ストーカーのお陰で
住設、詳しくなったから(笑)
そうじゃないと
こんな所に
不法侵入してまで
ネジなんて
打たないのよね。
他の部屋、
確認しようがないけど
多分
うちだけじゃない?
ベランダの手すりに
こんなに
ネジ打たれまくってんの
勿論、最初は
一本もなかったよ?
それが今や
全部に
打ってあるからね
気持ち悪いよぉ?
ネジだらけで