私が日本のくびきで

日本が世界のくびきなんだけど

※集団ストーカーに40年前に

思考介入で言われた

日本女性が頑張らないとって

無理だよ

女の人って男より感情的だから

すぐに足元掬われて

って私は思うけど。

私から言わせれば

何を女性に甘えとんねん

って感じ。

こんなに拷問虐待される毎日で

更に世界の巨悪と戦え?

無理だよ

私、マゾじゃないからやらないよ。

今日も薬品細菌ガスカビ撒かれ

朝から下痢4回。

腹が痛い。

私を救わなかった人間

救わない人間なんて

究極

どうでもいいし。

だからずーっと

私は聖人君子じゃないよ、

って書いてるじゃない。

ブログ周知で

精一杯だよ。

ブログ周知ですら

書かない方がいいのかもな、

って思わない事もないのに。

誰も褒めてくれないから

自画自賛しながら生きてるけど

冷めた自分は

それも馬鹿みてーだな、

って思ってるし。

例え私が世界のくびきでも

止められないよ

個人レベルで

精一杯だから。

皆、他力本願だと

集団ストーカー犯罪って

終わらないんでしょうね。

杉並で新たに紹介された

特養に2軒

見学予約の電話した

2軒とも来週の月曜日にになった。

同じ日で助かる。

追記

昨夜も

中途覚醒

頭蓋骨痛くて

何回か意識が戻った

後は頻尿

最近特に

中途覚醒多いわ。