集団ストーカーの自殺幇助って

しつこいよね

ほぼ私の人生

そうだけど

本来私が

天使属性だから

なんだろうけど

神も捨てたし

他にやる事ないんだけど。

この団地に帰って来ると

死にたくなるわ。

これから先

改善される事は

あるのだろうか?

あっさり

自殺する人を

責める気はないが

なんでそんな事で死ぬんだろうか?

と思う事は多々ある。

私みたいに

行く先々で

知らん人間に

いわれなき罵詈雑言浴びる訳じゃないし

薬品細菌ガスカビ毎日撒かれて具合悪くなる訳じゃないし

電磁波照射されて怪我したり痛くて突然、叫ぶ訳じゃないし

何なんだろうな?

って感覚にしかならない。

そんな毎日を

何十年も送ったら

こだわりもクソも

無くなるんだけどな。

まぁ、

私も

こだわりを

コレでもかーコレでもかー

って

集団ストーカーに潰されてきたから

生きる気力が無くなって

死にたくなってるんだろうけど

歯や健康に

対してもね

被害歴が数年の人や

ローテクだけの人には

わからないだろうな、

きっと。