朝から特養調べて電話して

結局、見学に行かなきゃならないとかで

速攻は決まらない。

もう、神奈川県は諦めて

近県で探してる。

特養って国のサービスは

有り難いが

なかなか現場は

大変そう。

でも決まるまで待っていたら

私の入院がいつまで経っても決まらないから

ある程度の目処は欲しい。

お義母さん

要介護2から1になった時

アホみたいに喜んでいたけど

こういう事、全然知らないんだよな

いいよな、本人は呑気で

って思っていた。

お義母さん

統合失調症で入院する前

消防やら警察やらに

やたら無言電話かけていて

お義父さんが

見るに見かねて

精神病院連れて行って

入院したんだけど

当人はもう

覚えてもいないんだろうな。

おまけに

私は病気じゃない❗

って言って

入院中

薬も飲まなかったらしいし

今は

施設の人に

無理矢理飲まされていると思うけど

お義母さん

私なんて

比べ物にならない位に

我が強いんだよなぁ。

そりゃ

ニューロフォンの思考操作やらあるんだけど

ある程度現実に迎合しないと

人生、余計に詰むのよね。

お義母さんは

そんな学びもなく

死ぬんだろうけど。

※集団ストーカー犯罪周知は

真面目にやるべきだけど

集団ストーカー犯罪に関わっていない人間に

根詰めて語ると

向こうも疲れると思うよ。

だから私も

集団ストーカー犯罪に対して

旦那に根詰めて話した事はない

被害者同士でも多分

温度差あるし。

だから難しいんだよ。

ミントさんや

私みたいに

他にも息抜きを

探さないと。

後、逃げ道も。

難しいけど。

被害歴が長いと

わかる事なんだけどな。

根詰めても碌な事はない

長期戦なんだから

聖書にも書いてあるけど

うみ疲れてはなりません

てね。

よほど体力があれば良いけど

大体集団ストーカー被害者って

テクノロジー拷問喰らうから

体力も落ちていくし。

相変わらず

ニチイからは

お義母さんがどーしたこーした

って愚痴電話あるし。

一軒目は午前中に見学行く日が決まった。

二軒目はまだ連絡待ち。

本当、特養って

運とタイミングで左右される。

って思った。

今日も薬品細菌ガスカビ撒かれて 

口の中が気持ち悪い

変な味がする。

昨日は午前中

ずーっとびちゃびちゃの

下痢していた。

午後

ATM寄ってから

コンビニ

ここは全てが

近所で済むんだけど

日頃引きこもり過ぎて

目茶苦茶疲れた

ずーっと腰も鈍痛だし。

たった15分位歩いただけで

バテバテだ。

そういえば

歩道の反対側で

ジィさんがジィさんに

何故かキレて

でかい声で

喚き散らしていたな。

それ以外は

私の日常にしては

普通だった。

っていうか

真上の階のババァのコリジョンあったけど

あのおばさんに似た背の低いやつ

あのおばさんに似た背の高いやつ

あのおばさんに似た普通の身長のやつ

がいる。

前のマンションの大家の時と

一緒。

身長が違うとしか

わからん。