集団ストーカー被害者になると

一生懸命生きても意味はないって

つくづく思う。

私なんて

すっかり投げやりだもの。

生きていたくもない。

お義母さんの特養

まだなーんにも音沙汰なし。

今日電話してみるけど

旦那も腰が重いし

ニチイからは

まだか?まだか?

って言われてるし。

長生きはするもんじゃないねー。

長生きしたいなんて

日々が楽しい人しか思わないよな。

集団ストーカー被害者なんて

嫌な目にしか遭わないし。

なんで細く長く生きたいなんて

子供の頃、

思ってしまったんだろ?

勿論

こんな未来だとは思っていなかったからだけど。

集団ストーカー犯罪に

気付いてなくて

ぶつくさ言うブログとか

アホか

としか思わんし。

メッセージで

面白い質問を頂きました

結婚するのに迷いはなかったですか?

っていう質問です

個別で返信していないので

ブログで失礼しますね

幸か不幸か

旦那と付き合い始めた頃は

世間に

集団ストーカーって言葉自体がなかったです

ただ、旦那は当時全く集団ストーカー犯罪に関わりがなかったので

私は単純に

この人なら私の腐った人生を

変えてくれるかもしれない❗

羨ましい❗

何が私とは違うのか知りたい❗

って考えました。

ただそれだけです。

旦那は私と籍をいれるまで

何故かほぼ集団ストーカー犯罪とは皆無でしたよ

私と籍をいれてからは

徐々に徐々にかなぁ。

でも旦那の生い立ちやら細かく聴くと

本人に自覚はないけど

やっぱり昔から被害者なんだよな

とは思いました。

結婚前の方なら

そりゃあ

気にすると思いますが、

じゃあ独りで生きていけますか?

って私なら考えるでしょうね。

まぁ、私もどこかで

旦那はその程度の被害で

一生終わるかも?

って高を括ってましたけど。

今は何故か

私程ではないけど

まぁまぁ

被害に遭ってると思います。

ただ…集団ストーカー犯罪の被害は

トータル的に

色んな人に対して

増えている気がするので

あなた一人が気にしても

仕方がない様な気はします。

なんていうか

色んなブログ読んでいて

集団ストーカー犯罪に

覚醒していない

一般の日本人でも

ドンドン嫌な目に遭ってる

人達が

増えてませんか?

元々

嫌な目に遭ってきた日本人が

ネットで発言する事が

増えたから?かもしれませんが。

ただ…

愛する人に対しては

目茶苦茶悩んでいるのも

痛いほどわかります。

多分

自分と一緒になる事で

相手の方も巻き込むんじゃないかって

悩んでいるから

私に聴いてきたんだろうなぁ。

私は旦那から

プロポーズされたので

良かったですが

自分からだと…言えたかなぁ…。

後は

ブログにも書いたけど

父親が統合失調症って

旦那と付き合う前に

知らされていたら

結婚出来なかったと思います。

私に取っては

そちらの方が

重要でしたね。

こちらもブログに書きましたが

結婚する前は

集団ストーカーとは言わずに

私を陥れる奴等がいる

今にあなたにも世間にも

その存在は

証明される

みたいな事は

結婚前の

同棲期間中に

言ってました(笑)

今考えると

旦那の懐が

深いだけだったかもしれない

あなたが望む答えではないと思いますが

私から言える事は

これ位です

スミマセン。

追記

お義母さんの入居の件で

13時に

電話したんだけど

まだ

折り返しの電話がない

どうなってるんだろう。