アホ集団ストーカーの声が耳障り

速く4ねよ

昨夜はスタックした車の中から罵声が聴こえた。

集団ストーカー不法侵入

住設弄りで

うちの部屋ばっか

外の声が

ダイレクトに響く

超絶不快

しかし、結構降ったな

部屋の中で吐く息が白い。

ノーマルタイヤじゃ

スタックするわよ。

今日もどこにも出かけられないな。

昨日の記事

何回も直しても

#在日

が消されるんですけど?

昨日午後9時半

ドーン

という音がして

上の階の方で

避雷針に

雷が落ちたと思う

ビックリして

起きた

何の音かと思ったわ。

雪の日って雷が落ちやすいとか

私はあまり経験なかったんだけど

停電した地区もあったらしいが

雪な上に停電とか

可哀想過ぎない?

と思った。

午前4時

旦那は明け方歩いてコンビニ行っていた。

まさか車で出掛けてないだろうな!?

って気になり

私も起きた。

旦那は久々にえづいて起きていたみたいだし。

あー、眠いんですけど。

何台もスタックした車がいたよ、

と言っていた。

通勤通学の人達、

どうなるんだろうね。

皆様、お気を付けて。

私も

雪国に住んでいた事もあるんだけど

関東の雪ってさ、

北国とは違うんだよね

雪国の人からしたら

なんでその程度で!?

って言うのもわかるんだけど

関東って

毎年雪が降る訳じゃなくて

忘れた頃に雪が降るからなぁ。

だから毎回大事になるし。

台風も

そんな感じになるんだよな。

追記

今日も朝から

うちの玄関前で

ゴミ袋ガサガサして

薬品細菌ガスカビ撒き

また、カスタネットで

カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ

攻撃

あんたら最低の人間だよ(笑)

あ、人間じゃなくて

悪霊エゴゾンビだったわね。