午前中に買い出しに行った

付き纏いはあまりいないな…と

思っていたら

クリエイトに行く途中に

保育士と園児が

だいぶ遠くから

私を凝視していた。

近くに行くと

園児に

帰れ❗

と言われた。

基地外保育士が

教え込んでいるんだろう(笑)

悪霊エゴゾンビになるべく

本当に日本の未来

世界の未来って

暗いよねぇ

と思った。

誰も救えず

集団ストーカー塗れの国になったら

あっさりイルミナティに

56されるんだろうな、

コイツラ

って思う。

多分コイツラ

イルミナティにも

嫌われてるんだけど

気づかねぇんだろうな

って

知らぬが仏

状態だと思うんだけど。

悪魔って

殺人的に頭がいいから

お前らみたいな

下品な馬鹿は

利用するだけ利用されて

多分

始末されるよ。

集団ストーカーが

イルミナティを利用してるつもりなんだろうけど(笑)

本当の悪魔のずる賢さを

集団ストーカーに理解する

脳みそはないのも

悪魔は知ってるよ(笑)

私は

憐れに思わないけど

呆れはする。

私は集団ストーカーテクノロジー犯罪の

最たる被害者

だから

何度も

悪魔の賢さに

呆然とした事も遭ってきた。

私だから

わかる未来なんだろうけど。

まぁ、聖書が正しいとも思わないけど

悪魔って人間を苦しめて

滅ぼしたいから

まずは

賢い人間から

滅ぼしに

掛かってるんでしょうね

悪魔からすれば

賢くて強い人間は

馬鹿に

知恵を与えるから

嫌なのよ。

追記

本当に

天気予報通り

昼から雪が降って来た。

買い物行っといて

良かったわ。