具合悪くなると

インターフォンの電源切るか

冷蔵庫の電源切る

電磁波で体が痛い人は

暫く

ブレーカー落としてみて

楽になるから

旦那がうるさいから

私も旦那が不在の時しか

してないけどね。

後は

むかーしブログに書いたけど

磁石、アルミテープ等。

もっというと

ネジを替える。

釘を抜く、打つ

こんな事でも替わる。

結局

不法侵入って

盗みだけじゃなく

盗聴盗撮及び

音声送信

テクノロジー犯罪を

助長する為に

集団ストーカーが

犯罪を犯す為に

繰り返している

今日も部屋の住設を直しまくり

相変わらずガキの声が音声送信で

飛び交っている

女児だったり男児だったり

比較的小さい子が多い。

本人達よりも

録音している声を

ブルートゥースとスピーカーを接続して

流していると思うが。

たまに生の声もあるけど。

今日もドアバンノイズキャンペーンもあるし。

落ち着く時がほぼない。

新しい車を2年後位に予定しているが

今度はローンを組む予定で

頭金位は貯金しようと

一昨日から

タバコを一箱減らすべく

頑張っている。

それもあって

余計にイライラする。

時計を見ながら

確認しながら

タバコを吸うという感じ。

流石にイライラするからと

1日三箱近くも吸っていられない

旦那は順調に

本数減らしてる。

私が旅行に行きたがるのが

田舎だから

軽の二輪駆動では

運転が辛い

と言われ

四駆を探す事になったから

午後1時20分

一斉に

うるさい奴らが

駐車場から

車ごと消えた。

急に静かになった。

どこの人間なんだろうな?

と思った。

どうやら

うちの階では

ないらしいけど。

うちの階ではないんだけど

うちの棟には

出入りしてるんだよねぇ。

もしかすると

同じ棟の

他の階の方が

もっとヤバい奴等が

いたのかもしれない。

って思った。

3階から上は

あまり知らないけど

5階の人も

暮れに引っ越して来たけど

知らんし。

子供はいないみたいだけど

冷蔵庫、

速く買い替えないとな。

冷蔵庫も違法改造されて

奴等の嫌がらせのツールに

使われてるのは

間違いないし。


窓の鍵
赤丸部分の
変な溝
こんなのも
なかった
旦那の部屋も
コレと同じのに
替えられてる
午後5時
基地外ババァが
外で
叫んでる
なんて言ってるかは
わからない
兎に角
外の声が
響くな
アイツラも
誰に文句を言ってるのか
わからない様に言うからな。