穴が
シンメトリーじゃない
管も曲がってるし
大丈夫なのか?
集団ストーカーが
不法侵入して
勝手にやった
事だから
私は
知らんけど
7月に撮った写真も
7月に撮った写メじゃなくて
今の写真に替えられていた…。
私さ、
多分
スマホの遠隔操作で
過去の写真も
替えられてるわ。
だって
明らかに
角度が違った
私は真横じゃなくて
斜め上から
写真撮ったのよ
集団ストーカー
証拠隠滅で
コインランドリーから
帰ってきて
気付いたけど。
あー、速く
新しい薬局決まってくれ
電話したら確認して折り返す
と言ったが
あれから3時間
何の連絡もない
旦那は眠ってしまった。
腰が痛い、腰が痛いばかり
言っている。
暫くしたら
また、こちらから電話を掛け様と思う。
旦那が明日までしか休みじゃないし
この三連休中に
ケリをつけたい。
あー、集団ストーカー犯罪で
なかなか事がすんなり
進まない
時間だけが
過ぎていく。
神奈川県内で
やる事多くて
なかなか
県外とか
行く暇が無い。
1年前までは
月に2回位
遊びに行ってたんだけどな。
薬品細菌ガスカビ撒かれて
💩がちょびちょびちょびちょび
出ている。
音声送信の声が
外を舞っている様に
聴こえる。
読んでくれてる方々
ありがとうね。
読んでくれてる人達がいるから
この程度で
済んでる気がするよ。
そりゃ、色々酷いけど。
人の想いって
多分あるから。
昨夜
録画していた水ダウを観ていて
チャンス大城の尼崎の話しを観ていたら
旦那がいた頃の北九州も
こんな話はゴロゴロあった
と言って昔の話を聞かされたんだけど
とても酷くて残虐で悲惨な話で
書ける話じゃないから
端折るけど
書いたら皆、
ひくと思う。
水ダウもチャンス大城の生き埋め事件を
信じない若者に向けて
検証したのか?
と思った。
その酷い世界に
私は言葉を失って
物凄く
暗い気持ちになってしまった。
私は直接知らないけど
なんとなーくは
理解できる昭和の世界
ロバートの秋山と馬場ちゃん
も北九州出身で
東京は天国
戻りたくない
みたいな事をむかーし
テレビで言っていた。
まぁ、そうだよね
って当時の話を知ってる私は
思うよ。
今は北九州も
変わったみたいだけど。
なんで30年、40年前の
西日本って
あんなに悲惨だったんだろ?
生粋の日本人に対して
異様だよ
それが
時と共に
東日本に上陸していった。
今は
あーいう事をすると
すぐに批判されて
犯人が
吊るし上げられるから
減っているが
そのかわり
テクノロジー虐待、拷問という
わかりづらいものに
変わったんだよな、
って話。
どちらも
悲惨だよね。
日本人が
大半なのも
酷い話。
エアコンの室外機

こんなガバガバな
室外機ではなかった
したなく
百均で買った
マグネットシートを
貼った。
午後7時
区役所言って
Mr.Max
寄って帰宅
帰宅したら
馬鹿ガキが
駐車場から笑い声
僕たちが犯人でーす
って言ってる様な
もんだから知らんけど
帰宅したら
私の部屋の窓の鍵が
開いていた