旦那のマスク

盗まれた❗

一箱まるまる。

これがスラムじゃなくて

なんなんですかね?

昨夜も薬を多目に飲んだけど

集団ストーカー基地外アイドリングで

眠れず。

体は腕やら肩やら

バキバキ。

朝から薬品細菌ガスカビ撒きで

旦那も私もえづいていた。

馬鹿が朝方階段で

ウロウロしていたし。

まぁ、同じ上白根住宅でも

平和に生きてる奴は

そこそこ

平和に生きてるっポイけど。

たまーに

まともな人にも出会う。

この人達は

別次元で生きているんだと

思ってる。

子供の頃も

優しい人達と出会うと

なんで私と生きてる次元が違うんだろ?

って思ってたな。

旦那にも出会った当初は

よく、そう思ってた。

今でも

そういうところあるけど。

だから

助けてくれようとする人に対しても

あなたと私は

別次元で生きてきてるから

無理だよ

って

思ってしまうしね。

子供の頃から

今みたいに

ガッツリ加害行為受けてきた

私と

大人になってからの被害者とは

次元が違うのよ。

読んで頂いていても

わからないんだろうなぁ

って思う。

離間工作って

目に見えるだけのものじゃなくて

こういう事も

集団ストーカーに

計算尽くされてるのよ。

追記

午前9時20分

真上で

ドリル音が

響いている。

相変わらず

全然

動画貼れなくされている。