ナンバー8676また、新たな車で

違法駐車している。

ブロック退かさず

白線無視して

間に停めてる

白いワゴンの普通車

何故か

住民

見ないふり(笑)

クソばっかじゃん


ベランダに置いている
黒いボックス
引っ越してきた当初も
アルミテープ貼った
が、
集団ストーカーが
不法侵入して
持って行った❗
証拠に
晒しておく
夕方
久しぶりにラーメン食べに行った
若い悪霊エゴゾンビがブツブツ言っていたが
そうだよねぇ
老人が敵でなんとも思わなくなると
今度はヤンキーみたいな馬鹿が現れる様になるよねぇ
昔っから
変わらんねぇ
馬鹿の一つ覚えマニュアル(笑)
ってだけだけどな
被害歴が長くなると
相手のマニュアルまで理解できてしまう。
加害者が
「あ❗」
って言ったら
脳内で
「悪霊の、あ❗」
って思考すれば黙るし(笑)
思考盗聴の最たる嫌がらせが
仄めかしじゃないわよ?
思考の自由がない、というのが
最たる拷問で
だから他の被害者がバカに思える。
まぁ、こんな調子で
思考盗聴の上を行く
嫌がらせを
しょっちゅう思考している訳
そんな私に
他の被害者が
50年以上耐えてる私に
ついてこれる訳がないのも
知ってるけど。
だから他の被害者に会わずに 
一人で適当に粛々淡々とやってるし。
今日も薬品細菌ガスカビ撒かれて
口から細菌臭がして
腹が下る。
こんな人生
死んだも同じ。
だから殺されても
なんとも思わない。
生きてる方が地獄だから。
私の場合
こうして毎日
奴等に思考を持っていかれて
廃人みたいに
なるんだけどね。
百均にも寄った
あんたを盗撮してるよ〜
みたいな馬鹿女もいたけど
まぁ、私がブツブツ
「お前がしね」
とか言うしな(笑)
あんたに自分を証明するために
9年も毎日
ブログ書ける
根性ある?
としか思わんのよね(笑)
馬鹿だから
ひたすらニタニタしていて
まじ馬鹿だなコイツラ
可哀想に
悪魔に魂売った人間って
同じ様な顔
するのよね
別に統合失調症って言ってんだから
無罪放免だし
晒したお前が
盗撮で裁かれるだけだし
本人は一生
気付かないんだろうねぇ。
ニタニタした嫌な雰囲気って
顔だけじゃなくて
体中から出てるわよ(笑)
泉区のトイザらスの中の
ダイソーで
Twitterの時みたいに
ポストしてるかもね
見つけたら教えてね
でもTwitterの時みたいに
外国の媒体って
日本の警察が動けないみたいだけど
あんな媒体使ってる奴の
気がしれない
自分が犯罪に
巻き込まれた事がないから
わからないんだろうねぇ
※Twitterのヘッダーを設定していなかったのに
いつの間にか
ヘッダーの写真が
私の盗撮写真にされたのよ
Twitterにメールしようとしても
インド語ばっかり出てきて
どうにもならなくて
退会したんだけど
削除出来たかもわからない
過去記事に書いてますが
調べてみると
同じ様な被害者が
警察に行ったけど
結局
海外の媒体だから
捜査は無理って言われたんだって〜
だから私は
そこから
Xとかもやらないし。
皆も気を付けな
気を付けてどうにかなるとも
思わないけど。
皆TwitterやらXが
正義の味方みたいに
使ってるけど
違うわよ?
Xになって
変わったのか?
どうかも知らんけど
FC2もログイン出来なくされたし
つくづく
外国の媒体と
相性悪いんですよね
身長165センチ位の
30代〜40代位の
かもなく付加もない顔のババァだったわね