監視されてる

死なない様に

細木数子が昔

莫大な借金抱えた時

細木が死なない様に

代わる代わる見張られていた

だから

死ぬ事も出来なかった

という

話を思い出す。

感情の起伏は

相変わらず

激しい

躁か、鬱か、しかない。

平常心が難しい。

書こうか悩む事は

今は書かない事にした。

加害者が

書かせようと

色々

画策してるけど。

昨夜はあまり

寝れなかったから

余計に

不安定な気がする。

食事も

無理矢理

取る様にはしているが

前の様に

量が食べれていない。

お腹は

ギュルギュルと

ずーっと

鳴っているんだけど。

下痢のせいか?

お腹が減っているからか?

定かではない。マウスピースはめている

右の上の歯が

地味ーにずーっと

痛い

たまに

顎も痛くなる。

辛い

出来るだけ

何にも考えない様に

radikoから流れる

音楽を聴いて

横になってるだけ

今日も下の階から上の階から

何度も何度も

住民が

行ったり来たり

ストレス

アメブロ読んで

行きたい所に遊びに行けて

食べたい物を食べれて

仕事出来て

稼げて

生きてる

芸能人が

今は

羨ましいよ。

午前5時半

起床

人口夢を見ていたらしく

朝から躁状態

寝付きも悪かった。

昨日

芸能人が羨ましい

と書いたら

あまり覚えてないけど

芸能人になって遊んでる夢

だった気がするわ。

(´Д`)ハァ…

朝から薬品細菌ガスカビ

撒かれて

朝から下痢

朝からお腹痛い。

朝から

放射能系の

電磁波

頭も痛い

拷問

旦那も

私に対する

配慮がなくて

イライラする。

今日も旦那が帰宅してから

隣の住人が

鍵を開けたり閉めたり

うるさかった。

私のテンションが上がると

わざと水の音を

たてられたりも

している。

ストレス

辛い

追記

私がゴミを捨てに行って

回覧板回しに

上の階に行ったら

オッサンが

階段をドタバタ

二往復

旦那は

寝ていたが

起きてしまった。

住民の

嫌がらせ

旦那も朝から

「うどんにネギが乗っていない❗」

ってまた、

声を荒げて

キレるし。

この人の

独身モードって

治らないんだろうか…。

子供いないから

無理かもな…

宝くじ当てて

引っ越すしかない

宝くじしか

救いがないって

人生終わってるの

知ってるけど。