朝から「帰れ、帰れ」

の男の声が

スピーカーみたいに

響いていた

私の部屋の下の

駐車場から?

とも思ったが

たまに

近所の

住宅街からも

スピーカーで

なんか言ってる

変な奴等がいる。

朝鮮右翼でもいるのか?

とも思う。

旦那がいる時はほとんどない

旦那は全く気にしないしな

気にしても仕方ないしって

思ってるのかも。

仕事している人間なんて

そんなもんだよな

私みたいに

1日中

うちにいると

煮詰まるし

動画が毎回

投稿出来なくて

ここに住んで

初めて発狂したわ(笑)

っていうか

1度

うまく投稿出来たんだけど

また、新たな記事を投稿したら

その動画が

記事ごと消えた

アメブロに何回も何回も

毎回毎回

問い合わせしている。

何故が今、

勝手に

投稿出来てるし

何なんだよ❗

暫く普通のブログも

更新も下書きも

出来なくされたし。

電子レンジの中で

再起動しても

全く

意味なかったし。

アメブロに苦情いうと

直ったり

するんだよな…。

うちへの

悪評も

下の階の

ジィさんが

自治会の

連絡係だから

やりたい放題

だしな

前の住人も

それで

嫌になったんじゃ

ない?

っていうか

最初から

年齢制限すればいい

公社に

掛け合えば?

って

私は思うけど

70代と50代なんて

生活パターン

違うんだし

それでも

私なんて

必死に合わせて

旦那がいない日は

ジィちゃん、バァちゃんみたいな

生活

してますけど?

ここまでされて

(不法侵入も込みで)

もう、

洗いざらい

書く事

決めたけどさ

気を遣って

馬鹿みたい

4ヶ月も

よく堪えたな

って

開き直ったわ

追記

コレ、書いた後

どっかから

うるさい❗

の声

あんた達

図星指されると

毎回

そうやって

反応するから

昔から

答え合わせ出来るのよね

人の良さそうな年寄が

大半だけど

中には

この人、過去何やってたんだろうな

って年寄もいる

まぁ、

引っ越して来たばかりの人間に

帰れ、帰れ

言う

お前らの方が

頭がおかしいから

ほっとくけど



この、流しの横の
ボンドやシーリング剤も
よく剥がされる。
白い線がが
新たに足した部分です。