ジャニー喜多川

性加害被害者の会

脱退する人達

チラホラ

集団ストーカー被害者の会

そうなるんだろうね

大体

発足時に

「被害者の会に入っていないと

お金の保証はされません」

って言われた人が

ブログにぶっちゃけていたけど

そもそもなんであんた達に

そんな事が分かる訳?

そんな事は

公的機関が決める事じゃね?

って

私は

不思議だったけどね

似たようなもんなんだろうなぁ

って

思った。

(多分、今から10年以上前のブログで

もう、探す方が難しいと思うけど)

ジャニー喜多川性加害被害者も

金より犯罪を防ぐ事を

優先してくれ

心の拠り所であって欲しい

他の被害者が

声を上げやすい様にしてくれ

って人達との

ズレが

顕著に

なってきたのかもね。

話変わるけど

本物の被害者

のブログも

何故か

本人が

突然

ブログ消したりするから

紹介しても

意味ないのよね

後は

被害がある日

突然無くなって

更新されなくなった

ブログとかも

年数が経つと

見つけ辛く

なるしね…。

なかなか

私みたいな

人はいない。

そういえば

さっき

若い黒髪ロングの

女が

首から

青い紐ぶら下げて

業者風を装っていたけど

隣の顔みたことない若い女かぁ?

と思った。

だってそいつ

ベランダに出て

布団を取り込んでいた

私の

写メを

スマホで

撮ろうと

してたから。

今日も

集団ストーカー不法侵入による

住設いじりを

朝から

直している。

追記


そういえば

最近

ベランダに出ると

30代位の

ママさんに

よく遭遇する

アイツラ

なんか

画策して

やがるな