色んな被害者のブログ読んで思う

警察って

いつになったら

正常化

するのかね?

いつか

山は

動くのだろうか?

私も含め

被害者の

惨憺たる話

皆が

統合失調症扱い

されるのが

嫌で

結局

警察にも行けない

日本は

腐っている。


凄くない?
帰宅したら
ガス代の
ハンドルが
うっすーく
削られていて
刺す方の鉄の棒が
むき出しで
一応
使えるけど
多分
ガスに
詳しい
人間じゃないと
こういう事
出来ないと
思う。
因みに
うちは
東京ガス。
今日もガキが騒いでる(笑)
いいわね、
学校行ってないから
夜まで
遊んでも
関係ないもんね
いつも
休日だから(笑)
そのうち
集団ストーカー
として
晒すから
いいけど
ホラ
私のブログって
被害者の
鏡じゃん? 
誰も
疑わないしな
統合失調症だから
それが何?
根性で
毎日毎日
8年間も
集団ストーカー犯罪に対して
ブログ書いてますけど
私達に
「うるさい❗」
って
外から叫んだガキ
脳内で
何回も
惨殺してやる
多分
エアコンの室外機に
集団ストーカーが
なんか
仕込んでいる