私のブログは

集団ストーカーという人間ならざる者が

どれ程極悪非道で卑しく悪霊であるかという人間かを証明するものである。

この想いを忘れる事はない。


4/17

この日は旦那の三連休の中日で

朝から都内に道を覚えに行く予定だった。

が、旦那が

「お前が見たがっていたネモフィラ、かなり咲いてるぞ」

とマジで急に言い出した。

私は5月が満開だと思っていたから

「そうは言っても、そうでもないでしょ」

と言ったら旦那がググって三日前のネモフィラの丘の写真を見せてくれた。

かなり咲いてる。

「わ~良いなぁ」

と言ったら

「平日だから行くか?ゴールデンウィーク終わったらもうしょぼいかもよ?」

と言ってくれたのでお言葉に甘えて行った。

今月の旅行と言う名のリハビリは4月上旬で終わっていて体力持つか少し不安だったが

前日は割りと寝れたので(大丈夫だろう)

と思ったし。


午前8時10分

3時間経ってまだ千葉をウロウロ

旦那は「近いから」みたいなテンションで言っていたので内心(まだ着かないの?)って感じで疲れてきた。

例のごとく金をケチって下道だし。

疲れと空腹とトイレに行きたくて

途中でラーメン屋に寄った。

テレビで観たyoutuberも来たらしい

と、旦那が言った。

で、無料のライスバーがあるのだが

「現在やってません」と注文を取りに来た店員が言う。

(開店と同時に入って、やってないってどういう事だよ?あー、こういう嫌がらせか)

と思ったが結果、食べなくて良かった。

すげー満腹になってご飯なんて入らない

麺がモチモチでめっちゃ腹にたまる。

なんなら食べきれなくて旦那に食べてもらった。

マジで二郎系ラーメンを思い出した…。

味も家系位、濃い。

そういえばテレビでどのタレントか忘れたけど千葉か茨城にこういうラーメン屋があった話をしていたのを思い出し

(あー、この店だったのかも)

って思った。

腹は満腹なんだけど口寂しい変な状態に陥った。

(子供の頃もあったな、こういう変な体の状態)とか思い出していた。

そこのトイレのソープがゲロ臭かったのと

スープが変にピリピリしたのと

後ろの客の若い二人組の男に(多分ハーフか外人)

「調子にのんなよ」

とか言われたり

勿論

「お前がな」

って聞こえる様に言い返した。


午後12時

なかなか着かない。

途中で高速に乗った

そしたらまさかの事故渋滞

50分位の間のろのろとしか進まない

ヤバイな、閉館の何時間前に着くんだろ?!

と焦ったが旦那がその後高速をぶっ飛ばし、2時半には公園に着いた。


午後2時半

平日だけど芋の子を洗っていた。

続々車が駐車場に来るし。

警備員のおじさんも把握出来なくて

結構入り口から遠い所に案内された。

トロッコでネモフィラの丘迄行けるのが、直通三百円で運行していたが旦那が

「歩いて行けるぞ」

と言うので露店を見ながら歩く

加害者べったり後ろを張り付き歩く

うっとおしい。

6時間車に居たのでヘロヘロ歩く。

仄めかしやら「なんか、臭くね?」

と集団ストーカーに言われなが30分ぐらい歩いた。

着いた❗やっとだ❗

もう、満開に近かった。

が、人多すぎ

旦那は丘を登る気がなかったが

「折角だから登ろうよ」

と言って中腹位まで歩いた。

綺麗

テレビの夕方のニュースでインタビュー受けたおばさんが

「天国に来たみたい」

って言っていたのを思い出し当時は

(大袈裟だな笑)

って思ったけどネモフィラに囲まれたら

私も「あの世の天国みたい」

って感動した。

旦那も「三途の川の向こう岸ってこんな感じじゃないか?」

って言っていた(笑)

行ける人は行ってみて←別にまわし者じゃないですが

あー、来て良かった、と思った。

ここも何年も前から行ってネモフィラ見てみたかったんだよね。


奥の菜の花も綺麗でしたよ。

平場より丘に登った方がいいですよ。

全然違うから。

たけどゴールデンウィーク中はもっと人が多くて登り辛いかもな…と思った。

途中でネモフィラをバックに犬をお座りさせて一生懸命写真を撮ろうとしていたオバサンが面白くて笑ってしまった。

(インスタ用なんだろうな)

他にもインスタ用の写真を撮ってるカップルとか

(そういう時代なんだなぁ)

と思いながら見ていた。

どっかで見たことあるyoutuberも動画を撮ってる風だった。

帰りも基地外集団ストーカーが私の後ろにべったり張り付きながら歩くし。

イライラするけどそれ以上に疲れていたのでガン無視していた。

脳内で「調子にのんなよ」ばかり思考していた。

(集団ストーカーにやられたり言われた事は基本、仰向返ししてやると決めている)

お土産買いたかったけどショップ内もずーっと客で混んでいて入る事も出来なかった。

帰りに食べたかった蜜芋の冷凍を買って帰った。

美味い。

腹も減ってないけどお芋は食べれた。

旦那は途中で焼きそばを買って店の前のベンチで食べた。

隣のベンチに来た基地外中国人がテーブルの上に犬を歩かせていて

やっぱり道徳観念のない基地外だな

と思った。


駐車場に帰る時、行きにも真後ろを歩いていた基地外集団ストーカーアホクズカップルに帰りも張り付かれた。

4ねばいいのに。

って言うか4ね。

車に帰って30分位休む気でいた。

すると旦那が「帰宅渋滞する前に出るぞ❗」

と言い出した。内心

嘘でしょ?!

休憩しないの?

結局、往復1時間半も歩いたんだけど?!

さっきのラーメン屋も流行ってるから気を遣って食べたらすぐに退店したし、全然ゆっくり休んでないじゃん❗

と思ったが確かに渋滞もキツイ。

仕方なく従った。

帰りは千葉経由じゃなくて旦那が詳しい埼玉側から帰った。


つくば市でコンビニ

レジの若い女の態度が激悪。

腹が立ったがタバコのタダ券でたので

(ま、いっかー)

と店外に出たら集団ストーカークソクズ基地外がなんか言ってきたので

集団ストーカーが❗

死ねや❗

ってブツブツ叫んじゃった(笑)

ま、いっかー。

つくば市、子供の数が減って学生減って

なんかコンビニが潰れまくっていて

愕然とした。

子供の数が減るって街に活気がなくなって廃れて行くんだ…とそういう問題を突きつけられた気がした。


常総市はつくば市と違って活気があって

(こっちが拓けたんだ、なんでだろう)

と思ったわ。

常総市まではまだ元気だったんだけど

常総市過ぎたら体がバキバキになっていた。

途中で道の駅があって休みたかったんだけど

旦那がまたまたスルー。

この時点で体が相当キツかった。

東武動物公園駅辺りで体が悲鳴を上げて

発狂した

もうね、体がガチガチでこのままの体制で固まってしまうんじゃないか?位に電磁波浴びて

一瞬、ALSの病気が頭をよぎった位しんどい。

(それくらい、体が固まって動かなくなっていく感覚があった)

マジ恐怖

このまま体が固まって

死ぬ〜

とギャーギャー文句言っていたら(全然冗談で言ってないガチで死にそう)旦那が

「蓮田のサービスエリアで休もう、確か外から入れた筈そこで車中泊しよう」

と言ってくれ私は横でくたばっていた。

で、いざ蓮田のサービスエリア脇からサービスエリア入ったら

中には入れない、そのまま本線に合流するだけだった。

が、不思議な事に高速乗ったら体が柔らかくなってきて疲れは取れないが体のバキバキ痛みは消えた。

結局、高速でそのまま横浜に帰った。

あー、旦那はすこぶる体調良かったみたいで

いつもより元気だったな…。

「これからはこまめに休憩取るよ」

って言ってくれたけど

ドライバーが仕事の人はやっぱり普通の人より長時間の運転に慣れてるからそこを私が人より体力ないだけだ、って思い込んでいたのがそもそも間違いだったなぁ、とも思った。

若くないからもう、若さでついていけないんだよな。

後は集団ストーカーのテクノロジーやら薬品細菌ガスカビ撒きやらで体力奪われるし…。


午後10時半

帰宅

途中でコンビニでおにぎりを10個帰って帰った。

帰宅してご飯作るとか、疲れすぎて無理だから。

コンビニでもクソ基地外集団ストーカーわんさか

纏めて死刑に処す。

疲れすぎてなかなか寝付けず。

寝たのは午前1時頃だった。


昨日午前8時半

Mr.MAXへ水を買いに行く。

ヘロヘロな体力で買物行くの悩んだが旦那はまだ元気

いつもの道路の場所で薬品細菌ガスカビ撒かれて生ゴミの口臭がしだす。


昨日午前9時半

Mr.MAX

開店前にも関わらず駐車場に加害者わんさか。

パトカーもいた(笑)

他にやる事ねーのかよ?と毎回思う。

帰りはいつもと違う道で帰った。

そこは雰囲気が違った。

割りとほっこりした。


昨日午後12時

帰宅


昨日午後5時

クリエイト

外でアホ基地外ヤクザがスマホで電話していた。

私にボソッとなんか言いやがったが無視。

基地外暇人4ね。

帰宅してから休んでいると私の鼻の周りだけ臭いニオイが漂う。

時には生ゴミ臭、時には細菌臭、時にはゲロ臭

発狂しそうになった。


午前6時

起床

右腕爆裂痛い

旦那が吐いていた

大丈夫かな、と思い起きた。

ここ3日位、全く朝のえずきや咳込みもなかったんだけどな。