って、いつも思ってる。

平家の呪いはお前らに科せられり。


昨日午後1時半

旦那が戸塚にある

牧場で作ったジェラート屋に連れて行ってくれた。

旦那の腰の調子が悪いので車中泊出来ないかわりに旦那が考え出した案。

マンション出てすぐに

私を睨むバイクのオッサン。

しつこく睨んでたので

そいつの後ろ姿に中指立てといた(笑)

真性基地外が人工的に基地外にされた可哀想な人間を堂々睨む

どういう神経してんの?って思う。

ねぇねぇそんなに開き直れて楽しい?

楽しいよねぇ、いっぱい闇で生粋の日本人の被害者殺して加害者のお仲間ばかりになったらねぇ(笑)

私も被害者なりに開き直れて昔よりこれでも楽しいよ。

神の御前に立ったらお前らの小さい嫌がらせから大きな嫌がらせまで全部提言してやるよ。

その後に私が地獄におちても全然構わないから。

こんな息苦しい生なんて、イラナイ。

お前らが嫌がらせすればするほど

ネチネチ粛々淡々とお前らを呪う言葉しか、

吐かない。

呪いってあるから。

今日も沿道からクソ基地外集団ストーカーが

車内の私に向かって

罵詈雑言叫んでた。

旦那がいるから言わないけど

日本から出てけクソ基地外集団ストーカー❗❗❗❗

って思考しといた。

これも面倒臭いかまってちゃんの相手。

集団ストーカーって基地外レベルで

構ってちゃんだよね?

馬鹿みてー、ここは私と私の先祖の国なのに

と毎回思う。

ジェラート屋は30年以上前に

東戸塚に住んでいた頃、

駅から見える牧場に放牧されていた牛の

牧場主の店。

なんだか感慨深かった。

今は縮小されて

牛舎だけになっていた。

まさか30年後、また、横浜に住むとは思っていなかったからな。

まさかそこの牧場のアイスを食べるとも

思っていなかった。

駐車場はスペースなくて

路肩に停めて食べたけど。

なんにもせずに駐車場を占拠していた

クソクズ集団ストーカーは

我々が食べ終えてから退いた。

まぁ、悪霊って

そんな人間性だよね(笑)

我々が横浜に住んだのも

集団ストーカーの基地外運命操作だけどな。

それが私はわかってるから

早く死んでしまおう♥

って普通に思ってる。

集団ストーカーにおかされた人生なんて

生きてるだけ無駄ー❗

もう普通の被害者より、何十倍も何十年も悩んで出した答え。

今更かわらんよね。

思考介入、ローテク、体の至る所の痛み

これだけくらって生きてる

集団ストーカー被害者、

未だに私以外いないでじゃん

しかも昨日今日じゃないのよ?

ほぼ半世紀。

子供の頃から。

だから私にしかわからない事が沢山ある。

それを綴っている。

誰にも共感してもらえないのに

馬鹿みてぇ、と冷めてきてる。

一部だけ共感して

わかった気にならないでね。

故にこういう思考。

別に自殺を薦めてはいない。

ただの個人の主観だよ。


昨日午後5時半

旦那が牛丼食って寝た。

牛丼買ってきたのに

「カレーが食べたい」

とか言う。

カレーも作るけどまず、牛丼食べろよ。

また、グチグチ始まる。

カレー作ったら寝た。

寝るまでブツブツブツブツうるさい。

私を傍から見た目に見えてる事でしか判断出来ない(当然といえば当然だが)

洞察力のない人間との会話って

何にも生まないよな…ってげんなりする。

なんだろう?この不毛な生。

生きたい人にあげたいよ。

近場のお出かけってツマンネ。

横浜ってキチレベルでキチ中華多いから

福祉手当はまぁ、手厚いんだろうけど

こんな所はお勧めしない。

昔もブログに書いたけど

中華街があるような県は

集団ストーカー中国人が多い気がしてる。

普通の人間は中華系ってわからないから平和よね(笑)

旦那の休み、後2日もあるのか…。

そりゃ、まるっきり独りになったら困るけど

なんだかなぁ、と最近思ってしまう。

引っ越してなんか変ればいいけど

引っ越すまでまた、揉めるだろう。

そっちを考える方が鬱だわ。

追記

以前の記事に書いていたんだけど

昔の記事を知らない人に書いておくと

私の旧姓は

豪族の末裔です。

城跡が鹿児島にあります。

因みに旦那の母親のオバァちゃんは

九州の○○城のお城で女中をしていた方です。

因みにどちらも既にお城はありません。

※城の名前は忘れましたが

お義母さんはそのお城の跡地に残っている

門のDVDを持ってました。

(そういう跡形がほとんどなくなってしまった城の特集DVDみたいなやつです)

集団ストーカーに乗っ取られて

潰されました。

九州はそういうお城が多いですよ。

そういうクソクズゴミ人間が

昔から暗躍してるんだよ?

お花畑の皆さん!!

はよう気付いてよ。