昔、ブログにちょこっと書きましたが

私がやってる解毒方法は

単純に

ガバガバ飲んで

バクバク食って

体外に排出する

って事です。

薬品細菌ガスを撒かれて

それを吸ったり体内に入れると

蓄積されて

腹がプクーと膨れます。

太っていようが痩せていようが

体型は関係ありません。

普通の老化でもありません

※この文章が集団ストーカーによって

消されていました。

奴らに取って

隠したい真実の様です。

部屋の換気は外からも薬品細菌ガス撒かれているので良し悪しがあります。

空気清浄機もありますが

集団ストーカーが不法侵入して

改造する場合もあります。

旦那は客の会話で

「エアドッグがいいらしいぞ」

と言ってますが

いかんせん高い❗

ASKAがオゾンの空気清浄機を開発中らしいが

あれもなかなか商品化されない…

(値段は知らない)

後は便秘が怖い(体内に便が溜まり毒が回る)

皆気付いてないけど

薬品細菌ガスにおかされたお腹は

張ったり太った様に

膨れます。

人によるかもしれませんが、

私はコーヒーを飲むと腸が動きます。

コーヒーが苦手な方は

豆乳ヨーグルトがいいらしいです

(ukiyonoitoさんが書いている)

私は豆乳ヨーグルトは効かなかったけど。

薬品細菌ガスは多岐にわたるので

自分に合った食べ物や飲み物で対処して下さい。

錠剤ではサクロフィールが1番効果がありました。

売っているドラッグストアと売っていないドラッグストアがあるので

ブログに商品貼りつけておきますね。

興味を持たれた方は是非。

私はやった事はありませんが

1番は検査機関に調べてもらって

報告するのが1番解決に近いです。

たまーに薬品細菌ガス攻撃について書いている方々がいますが、なかなか世間は気付いていないのが残念です。

(大概無味無臭だから気付くのが難しい)

私は何故かニオイや味がするものが多いけど

昨日は朝から気絶する様なお腹の痛みに苦しみました。

水もおかされているので

うちはペットボトルで買っていますが

自分が集団ストーカーの被害者だと

気付いたなら、

水道水も水を買うか、浄水器を付けた方がいいと思います。

うちは水道水は食器を洗う時にしか使っていません。

お金がかかりますが入院したら

もっとお金がかかります。

防げる事は

防いだ方がいいですよ。

1番は

電磁波も部屋の隙間もなんですが

住設をチェックして

空気の流れや電気の流れを

遮断する事です。

賃貸よりは

持ち家の方々の方が

対処しやすいと思います。


昨日午前中

また、タバコが3、4本箱から消えた。

集団ストーカー瞬間移動犯罪


そういえば渋谷区の女子トイレ排除案、

デマか、なくなったんだってさ。

フィッティングビーズをいつの間にか

ファションビーズって脳内変換されたり

Wi-Fiをwifeに変換されたり

思考介入でチョイチョイ間違ってる。

証拠にそのままにしとく。


昨日午前10時半

また、タバコが箱から消えた。

昨日今日で10本は消えている。

一本21.5円

二百円強、盗まれた計算だ。

twitterやりてぇなぁ。

逐一呟いてやるのに。


昨日午後2時

暑い

窓を開ける

大家が薬品細菌ガスまき散らかしに

外に出てきて

それを吸った私は下痢。


昨日午後3時

クリーニングを取りに行き

帰りに万騎が原の百均。

反社の男が私にがん飛ばし。

4ね。

あんな所で

覚せい剤の受け渡しでもしてるのかしら?

と思った。

(それくらい悪人顔)

大体、あーいうこっちがなんにもしていないのにずーっとがんたれてくる奴って

シャブ中が多い気がする。

旦那も他が空いてるのに

なんでかそいつの真ん前に車を停めるし(笑)

あり得ない。

多摩ナンバーだったし。

コイツの事を書くのも

多分、2回目。

順繰り順繰り同じ様な加害行為が

回っているだけだな。

っていうか、日本の警察って

あんな奴らすら捕まえない。

クズだよな…って毎回思ってる。

神様ってなんであんな人間、生かしてるんだろ?

馬鹿じゃない?

あー、昔散々かいけどな。

こっちも順繰り順繰り

毎回同じ様な事を

思わされているな。

それが集団ストーカーの手なんだろうけど。

不毛すぎて

反吐が出る。


昨日午後6時

旦那と集団ストーカー不法侵入住設で喧嘩

首をグキグキやられたり

物を投げられたり

大声出したり。

怒鳴ったり。

顔にプラスチックのコップ投げられたり。

やってらんね

出ていきたいけど

行く所ないし。

グチグチグチグチうるさいし。

集団ストーカーを認めない人との暮らしって大変だよね

加害者はこれ見て笑ってるだろうし

行く所ないから

加害者56して

医療刑務所行くしか

ないのかな…

とか考えたり。

旦那の気持ちもわかるから

責めたりはしないけど

普通の生活じゃないよなぁ、とは毎日思ってる。

穏やかな日とは程遠い。

それでも私は

願わなければいけないんだろうな…。

旅行も行かないんだってさ。

まぁ、こんな気分で行っても

楽しくないからいいけどさ。

一応、具合が悪くても

腕が痛くても

食事と洗濯はやってたけどな。

まぁ、一生、旦那がこのブログを

読む事は

ないだろうしな。

私の本心なんて

知る由もないよね。

あーあ

生きるって

面倒くせー。

旦那は何かに取り憑かれたかの様に

掃除しだすし。

私は全く、リラックス出来ない。

集団ストーカー、

あの手この手で

私を凹まそう、

昔みたいに死んだように生きろ

攻撃。

あんなんに戻るなら

死にますね。

「このままじゃ駄目だ❗」

って旦那に言われたけど

いいじゃん?このままで。

私はこのままじゃないと逆に駄目なんですよ。

ご飯も作らなくていいって。

私と距離を取りたいみたい。

過去記事は所々

アメンバー限定にするかも知れません。

明日はブログ、休みます。


午前6時

起床

お腹痛い

下痢


我々被害者に穏やかな日が訪れます様に。