それ以上、楽しい事を考えると

歯を欠けさせるよ、という思考介入の脅しのせいで更に人生楽しくない。


昨日午前8時

下痢

旦那は休日だが研修があるので出掛けた。

今日からマンションの階段の業者のペンキ塗りも再開。

相変わらず部屋に居ても隙間から薬品細菌ガス撒かれて口の中が変な味する。

気持ち悪くてタバコを吸いまくり。

今日になって不動産屋が慌てて階段のペンキ塗りしますという封筒をポストに入れていた。

明日までらしいが果たして一階の剥げた階段の手摺は塗られるのだろうか?

今日は階段のシーリング材を新しく塗っていただけだが。

二階は手摺も塗ってあるけど

一階だけ手付かずなんですけど?


昨日午前10時

背中痛い。

体が痛くて長時間は座っていられない。

すぐに横になってしまう。


昨日午前10時半

水道屋の検針が来てから今度は生臭い魚臭まで足された。

56す。

ドアポストとドアノブにファブリーズしといた。


昨日午後12時半

旦那帰宅

午後から業スーに行く予定だったが

旦那が疲れていたのでやめた。


昨日午後1時

いなげや

多分音声送信で若い女の声がした。

多分「帰れ」

だった気がする。

責任者らしき男の店員が自動ドアの外に何をするでもなく突っ立っていた。

暇人4ね。


昨日午後2時

コンビニ

その足でクリエイト

コンビニからクリエイトの途中のガストの前に

ゴミ収集車がいた。

口から生ゴミ臭がしだした。

ニオイはニオイ普通は舌苔になんか貼り付かない。

ゴミ収集車が生ゴミ臭薬品細菌ガスまき散らかしているという現実。

これと全く同じ現象が

もう5回目位、

暇人4ね。

あー、マスクの中、爆裂臭い❗

帰宅してアレルギー鼻炎スプレーして

口腔内スプレーもした。

が、やっぱり腹がギュルギュル胃腸炎。

アイツラ、いつ、裁かれるだろう。

まぁ、現世では無理なんでしょうね。

あの世が楽しみだよ。

神様がいなくても

地獄と天国を信じてれば

割りとやっていけるよね。

神様が悪いか?は置いといて

宗教団体はいらんよね。

問題ばっかり起こすから。

この宗教を信じていれば助かる

とか、それって神様が差別してる様なもんだしな。

よくよく考えたら

神様が差別するか?

とも思う。

カインとアベルの時に悟ったのかも?知らんが。

ukiyonoitoさんのブログの神様の分裂ってわかりやすく言えばこういう事なんだろう。

でもさ、集団ストーカーがやっている事は

流石に裁かれないと変だと思うんだけど。

人間が裁いたところで

許される様な悪行じゃないし…って私は思うのだが。


昨日午後6時半

なんだか心臓が痛い。


午前5時

起床

爆裂頭が痛くて起きた。

爆裂腕も痛い。

最悪。